あぁぁあぁああぁ!!!!!!!!




やばいよやばいよやばいよやばいよーーーーコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ



バースデーライブが近いよぉぉぉ

やばいよやばいよおおおおうふふふうおふチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


佐藤匠、




たくみんですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


やばいよやばいよやばいよゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



えなに?


え?


こんなに自分の誕生日迎える前に胃がキリキリすることってあるぅ?????

でも、ちゃんと演出をまとめて、

冷えた頭で迎えたいのだ!!!!!


そう冷えた頭で!!!!!!



なぜならもう23になるのよ!!!!!


23なんて、もうちゃんとした大人!!!!

大人であるならば!!!!


他のグループのカッコいい赤に写真撮ろうっていうのに苦労したり、


自分のグループの年少組に肩を揉ませたり、


緑色に「ねー。つ・ま・ん・な・いイエローハートデレデレ


なんてだるがらみはしないのだ!!!!




そう、もう大人であるからしてっ!!!!


そしてもう!!!!大人に提出してしまったんだから!!!!


もうやるしかないのだ!!!!(精神がもうあほたれ。)


だがやはり、私は神ではない。

今日、どぅふどぅふしながらデレデレデレデレデレデレデレデレせつらくんに甘えてバースデーイベント手伝ってもらうことにしましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



あ。そう。

大人に頼んだのでやっと言えるんですが。笑笑


BMK全員出まーす笑笑

ひぇいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



さあどーするんだい!?!?!?!?!?


黄色以外を推しているあなた。



わかる。わかるわ。


あなたは黄色のことあんまり興味ないかもしれない。




けどね!経験から言わせてもらうと。


人の幸せを幸せそうにお祝いしてる人間ほど、

尊いものはないのよ。


そう、嬉しい出来事が増えた理由に、好きな人が優しかったことが入れば、


ピースっ!!ってね!!



さ。乱文はここまでにして。



私は、自身の海馬を活性化させて、バースデーに取り組んでくるぜ。イエローハート



佐藤家のみんな、



鬼楽しみにしておいて。笑


告知雷雷雷


Zepp Nagoya公演決定!!!!




なんと!!FC先行今日までよ!!!急いでーーーーー!!!



たくみんバースデーライブルンルンルンルンルンルン

『佐藤匠BDライブ』

佐藤匠23歳の誕生日当日のスペシャルイベント!

【日程】5月11日(土)

【時間】18:15開場/19:00開演

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 5F)

【出演】BOYS AND MEN 研究生 佐藤匠 他

【料金】3,000円(ドリンク代別途500円)

※オールスタンディング

※3歳未満入場不可/3歳以上チケット必要

<一般発売(先着)>

Lコード:42119

4/20(土)10:00発売開始 ※お一人様4枚まで

WEB予約 https://l-tike.com /order/?gLcode=42119

店頭購入 ローソン・ミニストップ店内「Loppi」

電話予約 0570-084-004(Lコード必要/24時間自動音声予約)




ローチケで買えるだとっ!!!


芸能人みたいっ!!←




佐藤はまだ!BDイベント詰めるから!!先寝てて!笑



おやすみzzzzzzzzzzzzzzz




ぱーちゃんも応援してくれてるルンルンルンルンルンルンルンルン



以上、佐藤匠、




たくみんでした(*≧∀≦*)