こんばんシ

テーマカラー

今日も質問返すぜー

22歳の

米谷恭輔です

無。

昨日のブログもいイネ、米ント、
ありがとうございました!

全て読ませていただきました〜
久しぶりの方お久しぶりです

今日のブログもよろしくお願いします‼︎



米谷恭輔ブログ1000回更新記念

質問返しコーナー!

今回は、

71〜80番の方の質問を返しますー


それでは、参ります




❤︎ 質問 ❤︎ 
❤︎ こめちゃんは、よく芸人さんの漫才観てるってどこかで聞いた気がするんですが、好きなお笑い芸人さんはどなたですか?(もしくは好きなネタ)
たくさんいるから書ききれないけど尖ってる人達が好きです!
強いて言うなら金属バットさんとか

❤︎ もし漫才をするならBMKメンバーではだれと組みたいですか??

せっさん





❤︎ 質問 ❤︎
・ 先輩との仲良しエピソードof 面白かったエピソードを教えて欲しいです。


たくさんありますよ〜!
強いて言えば
勝さんの誕生日の日に一緒にお仕事させて貰ってそのあと車のプラモプレゼントしたけど本体と発泡スチロールがくっついて取れないまま飾ってくれてることとかかな笑



質問なんですが、
BOYS AND MENの辻本達規さんと鍋すると約束してましたが鍋しましたかー?

まだですーねー




最初の頃のブログに、好きな食べ物はオムライスとかいろいろとありましたが、逆に苦手な食べ物はありますかぁ?

懐かしい笑
苦手な食べ物ほぼないです!
あ、でもオシャレなお店は苦手




みさのん♡
質問!
ズバリ!こめちゃんのSKEの推しメンは!?
めちゃ単刀直入ですね笑
先日栄の盆踊り大会で少し共演させて頂いたんですけどみなさん素敵な方々でした‼︎



♪本田くんと連絡先交換したけど
ご飯は行きましたか?!?!✌︎

まだ行ってません、、、



質問
1.好きな女の子の服装は?

ストリート系とかカッコいい感じ好きです

2.よく聴く音楽は何ですか?

HIPHOPとJ-POPをよく聴きます〜




米ちゃんがご飯にいちばん合うと思う好きなおかずは何ですか⁇

小学校の時は ゆかり を愛してました

あと かおり と あかり も。


ごめんね選べなくて、、、 
どれも恋じゃなくて愛だったよ。





今は納豆。


①緊張しそうな場面で、どうしたら上手く話せるようになりますか?
その状況を逆に楽しんじゃう
マジで何事も始まれば終わるから背負いすぎない事を大事にしてるけどムズイ

②米ちゃんはお父さん、お母さん、どっちに似ていますか?
んー。どっちかというとお父さん




*今でもずーっと捨てられず、
とっておいてある物はありますか???


学校のノートとか子供の時のおもちゃ!

マジで捨てれない
断捨離の仕方教えて


はい!
以上71〜80でした!
質問ありがとうございましたー!



連休明けみなさんいかがお過ごしですか⁇
またコツコツ行きましょうグッド!

それでは、この辺で
BMKの新しいトートバッグができました!!

目立ち過ぎないし新しいデザインなので早く皆さんにゲットしていただきたいですグッド!

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
質問返し淡白過ぎかね笑