こんばんわっしょい!!!!!!

餃子には、醤油とラー油のやつと

お酢に胡椒たっぷり入れるのの

ふたパターンで楽しむルンルンルンルンルンルン



佐藤匠、




たくみんです炎炎

今日も1日お疲れ様でした雷雷



GWが終わりますね!!!!!!!!


今年は異例の10連休という名前も付いてましたが、


みんなはどんな連休になりましたか????

BMKは本日、




餃子フェス OSAKA 2019に出演させていただきました!!!!!!


きてくださった皆さんありがとうございました照れ照れ照れ照れ照れ


フェスの、野外感と、

お客さんのひしめきあってる感じめっちゃ好きやな!!!!


だがしかし!!


BMKのライブ前から雲行きが怪しくなり笑笑


特典会前には結構降ってましたねスライムスライムスライムスライム


BMKは…もしかして…え…?

もしかしなくても…雨男…なのかな…真顔真顔?笑笑



いいですね、これが共通認識になったりして、


そして、雨をテーマに楽曲とかまでできるくらいに振り切れたりしたらサイコーやねデレデレデレデレデレデレ(ポジティブ)


この数日、肉フェス、餃子フェスと食べ物とフェスの融合にたくさん出演させていただいて、


数曲の中で、俺たちのことを好きになってもらう、そしてフェスをより楽しんでもらうためには、


もっともっと技術が欲しいなーデレデレデレデレデレデレ


いろんな方の演出力を見て思いました真顔真顔真顔真顔真顔真顔




また出られるように頑張るぞー
炎炎炎炎炎炎炎



告知唇唇唇



Zepp Nagoya公演決定!!!

FC先行スタートしましたキラキラキラキラ

モバイル会員先行も10日スタートキラキラキラキラ

詳しくはこちら



そんでもって…もうすぐに迫ってきました!!!!!



佐藤匠BDイベントキラキラキラキラキラキラ

『佐藤匠BDライブ』

佐藤匠23歳の誕生日当日のスペシャルイベント!

【日程】5月11日(土)

【時間】18:15開場/19:00開演

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 5F)

【出演】BOYS AND MEN 研究生 佐藤匠 他

【料金】3,000円(ドリンク代別途500円)

※オールスタンディング

※3歳未満入場不可/3歳以上チケット必要

<一般発売(先着)>

Lコード:42119

4/20(土)10:00発売開始 ※お一人様4枚まで

WEB予約 https://l-tike.com /order/?gLcode=42119

店頭購入 ローソン・ミニストップ店内「Loppi」

電話予約 0570-084-004(Lコード必要/24時間自動音声予約)



俺推しじゃない方も、楽しめるあんなことをしちゃおうかと…思っておりますルンルンルンルンルンルンルンルン


来てね!絶対来てね!!笑笑



今日のお昼のブログ…



ら、らららいたんとのこと…



みんな応援ありがとう!!!!



うん…らいたん…すっごく優しくてさ…優しいんだけど…



たくみん…!!優しさに甘えないっ…!!



ちゃんと自分の気持ちに向き合って…



ちゃんと自分の口から伝えるから…!!




…あと…ご飯も行くから…!!!



よろしくね!!!!


あ…やっと…たくみんの…



武道館ロスが…消えていきそう…照れ照れ照れ照れ笑笑(まだ引きずってた…笑)






やばいぜ!!次はBDイベント!?笑笑


きゃー練習しなきゃーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



以上、佐藤匠





たくみんでした(=^▽^)σ