昔見てたアニメのオープニングとかエンディングって

今でもなんとなく歌えるし、

今になってそのオープニングの深い意味とか理解してしまうと、

え?もっかい、見直す??真顔

みたいなテンションにまで、

ジェットコースターのごとく駆け上がるけど、

昔見てたアニメって大体48話とかある年間スパンのアニメだったりするから、

大人のズルさを使って深夜に一気見とかしちゃって、そんでもって寝不足になったりね。



おそらくあの頃よりも、

生きるのがへたっぴウインクウインクウインクてへぺろウインクウインク

佐藤匠、



たくみんですデレデレデレデレデレデレ


今日は楽屋で、昔見てたアニメのOPといえば??みたいなお話の展開になって、


そーしたらもう止まらないわけですよ。


特にうちのせつら。

あいつも僕も、テレビっ子だったんで。笑笑



なんだろーね。おそらく同じ時間、テレビの前で同じものを見てたと思うと、 



あんなに普段おしゃべりをしない(せつらが好んで話しに来ないだけ、俺はいつでもウェカムウインク)

俺たちも、同じ星に生きてるんだな…真顔真顔真顔


なんて思ってしまいますねデレデレデレデレデレデレ


みんなはどんなアニメ見てたかい??????




そーそー。なんでこんな話をしたかというと。

今日はこどもの日だからですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


BMKもBMシアターでこどもの日ライブを開催しましたルンルンルンルンルンルン


子供達の優先入場とかもあったりしてルンルン

ちっちゃいお友達も来てくれましたイエローハート

ありがとう!!!!!!!!

ライブの他にも、間違い探しやったり、

椅子取りゲームしたりゲームも盛りだくさん笑



すんごい楽しかった笑笑笑笑


22歳でも、あの麦わら帽子と水で溶かすカルピスみたいな青春を過ごせるんだと、実感する今日この頃。



毎日こどもの日であれ〜ルンルンルンルンルンルンルンルン


せつらが兜も作ってくれました笑


告知雷


Zepp Nagoya公演決定!!

FC先行スタート!!

詳しくはこちら



明日のイベント情報流れ星流れ星流れ星


餃子フェス OSAKA 2019

【日程】5/6(月・祝)

【場所】大阪城公園 太陽の広場

【出演】BOYS AND MEN研究生(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、佐藤匠)

※メンバーは予告なく変更になる場合がございます。

【料金】入場料無料(飲食代別途)

※食券は1枚600円、電子マネー利用可

【主催】大阪城パークマネジメント共同事業体

 

★餃子フェス公式サイト

http://gyo-zafes.jp



またまた大阪に行っちゃうぜルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



美味しい餃子も食べれて、ライブも見れて、最高ですぜデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


GWの思い出にぜひちょうちょちょうちょちょうちょ





せつら先生が筋肉ボコンってしてくれたんだけど、全然伝わらなかった写真笑笑



そんでは、もう、あっっっついから、

バテないように気をつけてねニコニコニコニコ



以上、佐藤匠、




たくみんでした♪(´ε` )