けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




こんちわ!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ゴールデンウィーク9日目!!


今日も暑かったねアセアセアセアセ



もう太陽がギンギラ!!!!!!!!!


まだ夏始まってないのにいウシシウシシウシシ



前の日の夜明日この服じゃちょっと薄すぎてさすがに寒いかな〜って思って着た今日の服、、


暑すぎたああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう半袖でいい!!??


でもそれで半袖でいると、夜はまだちょっと肌寒くなったりならなかったり、、、、


難しいねえええくちびる



でも寒すぎずそこは助かるぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



そんな今日はこどもの日!!!


みんな充実したこどもの日を過ごした!?



でか小さいころみんなどんなことしてた!?!?!?!?!?


こどもの日ならではのことしてた〜とか
そんなに変わらない1日を過ごしてた〜とかとか


コメントで教えてちょーだいルンルンルンルンルンルン



俺は小さいころ特に変わったことはしてなかったけど、カブトとか鯉のぼりとかは飾ってたグラサングラサングラサングラサン



でも今日は、、、


こどもの日イベントでしたあ!!!



当日にこうやってイベントできるのは嬉しい星


こども感溢れたイベントだったアップアップアップ



来てくれたみんな、ありがとう!!!



小さい子もたくさん来てくれたな〜音符


癒されまくりん!!!



少しこどもの気持ちに戻っていろんなコーナーもやれたし、


最高のこどもの日になりました!!!



みんながそうしてくれたラブラブラブ


感想コメント、待ってるねチュー



ありがとうございました!!!





どう!こどもっぽい???



前回のブログにもいいね、コメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しっかり読み読みしております目


今日のブログにも待ってるね!!!







明日はゴールデンウィークラスト!!!



また大阪いけるううう上矢印上矢印上矢印



餃子フェス楽しもうねっ星


食べまくるぞおおおお!!!!!!



応援パワーも送りまくるから頑張ってね炎炎炎炎




それじゃあ、またねっ流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ