けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ





今日は大阪!!!!!!!!!


餃子フェスに出演しましたアップアップアップアップアップアップ



来てくれたみんな、ありがとう!!!!




肉フェスには去年も今年も出たけど、餃子フェスは今日が初、、、、、



もうさ、あんなにお店が揃ってると幸せ感ハンパなくない!?!?!?


選べないよお目目目目目目目目目



迷えば迷うほど簡単に決められなくなるのがけんぱ、、、


1回迷うとそこからは悩むだけ、、、



でもこうやって悩めてることも幸せだと思っておりますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



だから今日は幸せな気持ちでいっぱいハート




しかもしかも!!!


大阪のみんな熱い!!!!!!



ライブの時すごい盛り上がってくれたラブ


後ろで初めて見てくれた方とかもいたり、今日気温的にも暑かったけどそれよりみんなのパワーのが熱かった、、、炎炎炎



だからそんなみんなに負けず熱さ全開でかましやした!!!



一緒にライブを創ってくれてありがとうアップ



今日ライブやってて終わりたくねええって思ってたんだけど、、、


考えると、、、、、、、、



5月6日も餃子フェスに出れる!!!



うおおおおびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



また帰ってこれる!!



6日も最高の1日にしようねラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございました!!!!




餃子ポーズ!!!

さあ、流行れええええウシシウシシウシシウシシウシシ



前回のブログにもいいね、コメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!



お仕事頑張った後に書いてくれたりとか、時間を使って書いてくれて嬉しいドキドキドキドキドキドキ


ブログもみんなと繋がれる大切な存在だからこれからも大切にしていきたい!!



今日のブログにも待ってますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




明日はああああ


ボイメンカフェでトークショークラッカークラッカークラッカー


みかぴんくと2人で!!!



ゴールデンウィーク、ゆったり過ごすのもありじゃない!?


サイン会もあるので待ってます!!!


よろしくねラブラブラブラブラブラブ




じゃあ最後に、、


今日餃子フェスにいた、、、


餃子の神様でお別れ、、、、、、、



いでよ、神様!!!!





ははああああああああああああ


頭が上がりませんな拍手




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ