テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


{33360AAB-4F9E-466C-8F42-01CBEAF5A850}

祭nine.の武道館ライブ終了しました。

祭nine.と祭っ子のみなさんおめでとう!!



すごいカッコよかった。祭nine.
袖からずっと見てました、釘付けだった!


そして、武道館にBMKで立ちたいって気持ちがより膨らみました。
今日見た景色をBMKのファンのみんなにも見せてあげたいからね!頑張ります!




{28BACE23-B1CA-4A57-BE7B-56D6F5B67F6B}

そして、新曲の「バリガチタッチダウン」を披露させてもらいました!


可愛らしく面白深い歌詞、キャッチーな振り付けでみんなに楽しんでもらえること間違いなし。

発表もあるのでお楽しみに!!




明日はBMKの令和初イベント。気合い入れていくね!

『ナガスク×MIX YOUTH RADIO THE LIVE』 

【日時】201952(木・祝)

第一部   13:30開場 14:00開演

第二部   17:30開場 18:00開演

【場所】名古屋市芸術創造センター






ファンクラブ先行始まりました。
みんな、BMKと楽しい夜過ごそうね!


チェックして遊びに来てね!




BOYS AND MEN研究生
三隅一輝