祭nine.武道館公演

祭元年〜新しい挑戦〜

無事終わりました。

あの7人が、
武道館を幸せにする姿をこの目で見れて
幸せでした。




BMKは新曲も披露させていただきましたルンルンルンルン



タイトルは…




「バリガチタッチダウン!!」


これからどうぞよろしくお願いします!








俺は祭nine.結成からここまでどんなことがあったか、どんなグループになっていったのかを知りません。



だけど、最後に俺たちを紹介してくれた時に

来てくださったみなさんの顔をはっきり見て、

じゅっきーとガシッと肩組んだ時に、


なにか、7人と皆さんのここまでを

きっと一朝一夕ではなかった

ここまでの道のりを

少しだけ感じることができた気がしました。


頑張ったんだなあ。

するするではなく、ガシガシと。





これからも、素敵なグループでいてほしいです。







そして、







次は俺たちだね。






また帰ってこようね。


絶対に。


佐藤匠