こんばんガ

テーマカラー

祭元年!!

22歳の

米谷恭輔です




何回この写真載せるんやって感じですが
いい写真なのでグッド!

昨日のブログもいイネ、米ント、
ありがとうございました‼︎
たくさんの米ントエネルギーになりました!

今日もよろしくお願いします!






今日は!

令和になってから最初のイベント


祭nine.武道館ライブ

「祭元年 〜新しい挑戦〜」


に友情出演しました!!!!



遊びに来てくれたみなさんありがとうございました‼︎





一緒に夢を追ってる仲間だし
1番身近に彼らの活動と活躍を見てきたので、

改めて武道館のステージを踏んでる姿を見て刺激をもらったと同時に嬉しかった!




祭nine.、そして、祭っ子のみんな
本当におめでとう!!!!





オープニングから新しい演目をやったり

殺陣もやったり、新曲もやったり、



ライブタイトルにあるように、
僕らにとっても新たな挑戦でした。



微力ではあるけど協力できて本当に良かった。




改めて、
陰ながら支えてくださった先生方、スタッフのみなさん

BOYSANDMEN、祭nine.、エリア研究生、


そして何より応援してくれてるみなさん

本当に本当にありがとうございました!!



今日のライブの感想とかも、
米ントで教えてくださいグッド!






明日は!

『ナガスク×MIX YOUTH RADIO THE LIVE』 

【日時】201952(木・祝)

第一部   13:30開場 14:00開演

第二部   17:30開場 18:00開演

【場所】名古屋市芸術創造センター



CBCラジオさんのライブ!

2回やるから絶対来て欲しい‼︎

よろしく!







『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生

FC先行申し込み始まってます!!
是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m


ZeppNagoyaもよろしく!!!!




それでは、この辺で





ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

明日もライブグラサン
アツく行こうぜグッド!