こんばんわっしょい!!!


平成最後の!!


佐藤匠、



たくみんですキラキラキラキラキラキラ

平成も!

ありがとうございました!!



ぺこり!!!



さて、忘れる前にいっちゃん大事なことを済ませておいて。笑


今日も1日お疲れ様でした!!!


平成最後の日!!

みんなどう過ごしましたか???

お休みだった人!!いえーーーーいルンルンルンルンルンルン


お仕事、用事だった人!!


いええええええええええええあえい!!!!!


みんなみんな頑張ったね!!!!


BMKは平成最後、渋谷マルイさんにて、イベントでした!!!!


ただいま!!!!!!!!


あいにくの雨で、屋内のスペースでライブだったんだけど、

嬉しいことに本当にたくさんの人が遊びに来てくれて、

ぎゅーーーぎゅーーーのぎゅーーーー!!!!!!


しかも、端の奥の方まで観に来てくれて、


嬉しかったよ!!!!!!!!


平成に生きててよかった!!!




次は屋上!!!

絶対!!!!


約束な!!!!


これは、平成ありがとうの写真!!


そしてこちらは、令和がテーマの写真。


なかはら先生は、どちらの時代も感謝の心を忘れずに頑張るみたいですね。


尊敬でっす。

さて、笑(てきとー笑)(なかはら愛がつよい)




さて、とうとう明日は、


令和最初の武道館アーティストになる

兄弟グループ 祭nine.の

祭元年〜新しい挑戦〜

に友情出演します!!!


武道館に立つ彼らがどんな表現でどんな言葉で、

次の祭を見せてくれるのか。

すごく楽しみです!!!

BMKもめいいっぱいパワー出すぞ!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!





佐藤匠という人間は わっかりやすくてですね笑


平成が終わる!!もう終わるよ٩( 'ω' )وとなった途端、

平成さんとマブダチとまではいかなかったはずなのに、

「え…さみしい…」となってしまう

めんどくさい男だったみたいです笑

自分の生まれた時代が、新しい時代に移り変わるなんて考えもしなかったんですね。笑

さよならじゃないのに、さよならみたい。笑笑



新しい時代、令和

どんな時代になるのかな。


と思ってたけど、


どんな時代にしたいかな。が正しかったみたい。


新時代をどう作るかは、俺たちの役目なのかもしれない。

夢は膨らむね。


令和に生まれた子供たちが、

ふいにつけた音楽番組の

令和ヒットパレードに俺たちがいたら

そして、ママ、パパが好きなグループだ!

と言ってくれる未来に


きっと、





絶対、





会いに行こう




平成も幸せ者でした!!!!



ありがとうございました!!!!!




じゃあ、令和で待ってる。




以上、佐藤匠、




たくみんでした(╹◡╹)