テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{130A63BA-662B-4B2A-B2BD-45E9952475E4}

渋谷で平成最後のチラシ配りしてきました!
最近、全然配れてなかったからね。頑張ろ




さて、今日は渋谷マルイさんでフリーライブでした!

{D669A385-C635-4091-9995-F1710556A4C6}


イベントスペースに入り切らないくらいたくさんの方が足を運んでくれました。
ほんとにありがとう!

見づらかったり、見れなかった方ごめんね。


いつもとは少し違った楽しみ方だったけど、楽しかったね!笑



次は晴れて屋上で出来たらいいなっ(* ´ ェ `*)


ゴールデンウィークということもあり渋谷もいろんなところからいらっしゃった方がたくさん。チラシ配った方が来てくれるっていう嬉しい出会いも!ありがとうね!





渋谷マルイさんの7階に期間限定でショップがオープンしてるのでお邪魔してきました!

{FE16AC78-FB7A-4B8B-9698-3BB729465C3C}

BMKのお菓子。欲しかった、食べずに飾っておきたい。


{BE7F3024-5676-46B2-AF9F-5DD7C1F1C446}

メッセージも書いてきました!

みんなも書けるから立ち寄ったら書いてみて。




で、なんとなんとイベント終了後にクレープを頂きました!

{A160DF15-D377-4DCC-BFE4-10BC6DFBFA0B}

{8BAAEC80-050B-44FF-AEB8-1648C5D04281}

ライブ後のクレープは五臓六腑に染み渡ります。笑




マルイさんでおそらく生き別れたであろう兄弟にも出会いました!

{C0ED54B6-2F33-45AA-BCC0-205771A59121}

写真では僕に隠れて写ってないけど、お子さんもいました。笑





あーーーー。ゴールデンウィーク中のBMKの関東でのイベントが終わってしまった…

寂しいなぁ。こんなに毎日関東でライブやるの久しぶりだったからすごく楽しくて充実した時間でした!

みんな楽しんで帰ってくれて、それを思い出しながらブログ書いてる時間は最高に幸せでした。


また来るね!



そして、まだまだゴールデンウィークは続きます!
関西、名古屋とイベント盛りだくさん。楽しむ(´,,•ω•,,`)




お知らせ


チケットのファンクラブ先行始まりました。

すごく大きい会場です。たくさんの方に来てもらえます。
一体感のあるライブができたらちょー楽しいと思うの!!一緒にはしゃごう( •̀∀•́ )✧



チェックして遊びに来てね!



{B6C4C8DE-CD09-4001-AC2C-B6B9C077331C}

明日は祭nine.の武道館ライブ。
友情出演します!
武道館に立たせてもらえることに感謝。出し切ります!




最後まで読んでくれてありがとう。

{D479760E-605B-437B-9033-35F36336B66E}

おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝