こんばんレ

テーマカラー

レイクタウン!

22歳の

米谷恭輔です


昨日のブログもいイネ、米ント
ありがとう!

全て読ませていただきました

初米ントの方もありがとう!


今日もよろしくお願いします!






今日は、埼玉!

イオンレイクタウンkaze 光の広場でライブでした‼︎


遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!



初めて来たけど

めちゃめちゃ大きいね!


やっぱ来場者数もハンパないらしいねー



そんな所で2回もライブさせて頂けて嬉しかった!




チラシも貰ってくれたみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m




ちびっ子達も一緒に踊ってくれたりしてこっちも楽しかった晴れ晴れ





また時間があったらゆっくりお店見たいな〜





今日初めましての方も、
良かったら7月13日に行うZeppNagoya公演

遊びに来てくれたら嬉しいです!



よろしくお願いしますm(_ _)m



みなさん今日もありがとうございました〜!





明日は渋谷マルイさんでイベント!!



平成最後のイベントです!



リリイベの時とかもめちゃめちゃお世話になった渋谷マルイさんで平成最後のイベントを迎えることができて嬉しいグッド!




天気が雨予報なので

来るときはお気をつけて!!


会場でお待ちしてます‼︎




告知!


4月30日(火)

【会場】東京・渋谷マルイ 屋上イベントスペース

17:30~ ミニライブ

18:00頃~ 特典会開始



「祭元年 〜新しい挑戦〜」

日時:201951(水)

開場 16:00/開演 1700

場所:日本武道館


新曲披露します!

来てねチョキ



『ナガスク×MIX YOUTH RADIO THE LIVE』 

【日時】201952(木・祝)

第一部   13:30開場 14:00開演

第二部   17:30開場 18:00開演

【場所】名古屋市芸術創造センター


新番組のイベント!!

この日はアツいぞ〜!!




プリント一番くじ「BOYS AND MEN研究生」

2019年2月14日~2019年4月30日

価格:1回400円

コンビニへGO!!

明日まで!



『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生

FC先行申し込み始まってます!!
是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m




それでは、この辺で




ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

二日連続でカレー食べましたねー