けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ





今日もみんなお疲れさま照れ照れ照れ



ゴールデンウィーク3日目が終わったねニコニコ



今日も楽しい時間を過ごせた!?

お仕事とか頑張った!?



どんなことしててもここに帰ってきてくれたみんな、、、、、



おかえりハート



待ってたよニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ゆっくりしてってねキラキラ



みんなの今日あった嫌なこととか悲しいこととかも吹き飛ばせるようなブログにできるように、、、、


そして楽しい思い出のみんなにはもっと楽しくなってもらえるように、、、、



今日もこの思い届けええアップアップアップアップアップアップ




今日は越谷レイクタウンでライブでした!!


来てくれたみんな、ありがとうっっっ


そして初めてBMKを見たって皆さんもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



たくさんの方が来てくれて、たくさんの方が見てくれた、、、、



まじ幸せでした音符



本当にありがとうの気持ちでいっぱいウシシウシシ



関東でもなかなか埼玉とかには行けてなかったから、また絶対帰ってくるって誓いました照れ


他にもいろんな地域に行きて〜アップアップアップアップアップ



ありがとうございました!!!


感想とか持ってるねブルーハーツ








やっぱ埼玉って楽しいウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ




前回のブログにもいいね、コメントありがとう!!!!!!!!!!!!


ゴールデンウィークも繋がりを大切に、、



今日のブログにも待ってます音譜





明日は、、、!!!!!!!!!!



平成最後だよおびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



とうとう来たな、この時が、、、



全く実感はないけど、、、、


思いっきり楽しもうラブラブラブラブラブラブラブ




渋谷マルイで待ってるね!!!!!!


マルイで平成最後を迎えられるって本当に嬉しい。



よろしくねウインク








それじゃあ、また明日っ流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ