こんばんわっしょい!!!

ベッドってなんでこんなに…


素敵なんだろう…もう…まじで

俺んちのベッドの最高さをみんなに味わって欲しいくらいに…


うちのベッド最高…zzzzzzzzz(語彙力)


佐藤匠、



たくみんです流れ星流れ星流れ星

誰しも自分の家に自分の好きな場所ってあると思うんだけど…みなさんはどこが好き???


家が落ち着く場所であるのって結構大事だよなあ口笛口笛口笛


たくみんは、そんなことを考えながら…今…そんなベッドくんの誘惑と戦いながらブログを書いてます照れ照れ照れ


うちのベッドくんは固めです。そこもよきです照れ照れ照れ



今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ



ゴールデンウィークらしい超超快晴晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


みんなどんな1日でしたか???



たくみんは、

肉フェス TOKYO2019

に出演させていただきました!!!!!!!!!!!!!!


お肉も食べたどイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


んーまかった。の顔

午前中の早い時間のイベントにもかかわらず、


たくさんの人がライブを見てくださって、


お肉でお腹と、


そしてみなさんのおかげで心も満たされて照れ照れ照れ

最高でした!!!!!!!!!!



唐揚げも食べたキラキラキラキラキラキラキラキラ



結局、唐揚げ最強説よな!!!!!!!!


俺、タルタルつけるの好きルンルンルンルンルンルンルンルン



告知雷雷雷雷


Zepp Nagoya公演!!!

FC先行もスタートしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

詳しくはこちら




明日のイベント情報!!!!!!


イオンレイクタウンkaze にてライブイベント!!!!!!


イベントの観覧はフリーです!さらに、来店限定企画も実施いたします!

是非遊びにきてください♪

 

【日程】429(月・祝)

【場所】イオンレイクタウンkaze 1F光の広場

埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2

https://www.aeon-laketown.jp/access/

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

※出演メンバーは変更となる可能性もございます。

 

 

<スケジュール>

1100~物販販売開始

※1部の特典券は1230までの配布となります

1200~ミニライブ①

1230頃~ハイタッチ会①、特典会①

1500~ミニライブ②

1530頃~ハイタッチ会②、特典会②


詳しくはこちら

https://bmk.boysandmen.jp/contents/241942


まだまだ関東イベント続くぜキラキラキラキラキラキラ

待ってるよーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




にくはらに、にくはら写真ちょーだいと言ったら

快くくださったので、


ここに、にくはら載せときますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



タピオカけんのすけも。笑笑



え?かんわいい!!!!!!


以上、佐藤匠


たくみんでした(╹◡╹)