テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


今日の肉フェスについて書いていこうかな。

{4C05FC61-651F-4AE9-8BFA-E96367ECF735}

「ごっつぁんです!!!」



肉フェスに今年も呼んでいただけたことがとっても嬉しかった!

ライブも快晴でいい香りに包まれて、たくさんの方に見てもらえてる中できて幸せでした!


ステージの周りに飲食できるスペースがあったんだけど、MCの時にそこでたくさんの方が美味しそうに頬張ってるのが見えるの。

なかなかの苦行でした……(O_O)



ライブ後に会場の自由行動タイムが設けられてたから、たくさん食べるためにライブでたくさん動いてカロリー消費しました。笑

もちろん一番の目的は会場に来てくれたみんなと楽しい時間を過ごすことですよ!!



久しぶりの東京でのイベントで関東のみんなともお久しぶりできたし、新たな出会いも会って楽しい時間でした(^ω^)
遠征してくれたみんなもありがとう!






{81D12710-9953-4A54-8B45-61B05E614BDC}

バンズがジューシーなお肉のハンバーガー

{EC2E79A6-8103-4DE4-8BAB-A0D4B7903256}

豪快にかぶりつきました!!笑




………。


お肉を食べるつもりだったのにお肉はこちらのみ。




気がついたらデザートの列に並んでました。


{E3E17B09-6A1A-49CA-AB49-321D32F801B2}

フワフワのかき氷

{B1143D56-72C3-48E8-8786-57DFF410B261}

うんめーーーーーー♡

暑くなってきた今の時期にぴったり! 
ライブ後のデザートは格別でした。



みんなはどんな1日を過ごされましたか?
イベント来てくれた方は感想お待ちしてます!



お知らせ

{FF8502D9-1691-42A4-8FD2-B15CF8F663A1}

チケットのファンクラブ先行が始まりました。

今まで数えきれないくらい楽しいライブがあったけど、更に楽しいライブを届けます!
みんなの最高の記憶を上書きしたいと思ってます!

BMKのライブにあまり来たことない方もまだ時間あるから予習して遊びに来てねっ

お待ちしてます!!




チェックして遊びに来てね!


明日は埼玉県は「イオンレイクタウンkaze」で12時と15時の2回フリーライブします!
お時間ある方は是非。




最後まで読んでくれてありがとう!

{14607C48-AB9D-4A48-858B-E639AA1510FD}

おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝