けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ





うぃす!!!!!!!!!!!



みんな今日もお疲れさま照れ照れ照れ



ゴールデンウィーク初日楽しめた??音符


お仕事だった方もいたかなっっっ



何しててもこうやって終わった後、ブログを見てくれて、、、、


とにかくみんなの疲れを吹き飛ばしてやるううキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



その意気込みは誰にも負けないのでみんな、疲れ吹き飛ばされてくださいハート



今日は平成ラストの土曜日、、、、、


みんなが笑顔だったならいいな照れ照れ照れ



ってか今すごい寒い、、、!!!!!!!


今日1日風は強かったけど暗くなってきてから寒さが増したよね、、、、びっくり



最近半袖の日とかも結構あったから今日は危なかったにひひにひひにひひ


半袖だったら絶対風邪ひいてたもんギザギザ



みんなも体調管理は気をつけてね!!!


せっかくのゴールデンウィーク!!!



みんなフルで元気いっぱいで終えようねラブラブ




そんな今日、祭nineの武道館チケットの手売り!!!


来てくれた方ありがとうございます!!!



実は今日平成最後の名古屋だったから、その想いも噛みしめてたブルー音符ブルー音符ブルー音符


令和もよろしくって!!!!!!!


平成名古屋本当にありがとう!





かなでとはよくご飯行ったり温泉行ったりする。。チューチューチューチューチューチュー


いろんな話するんだけど話し始めるとどっちも止まらなくなるのが毎回雷


まぁどっちも黙ってる時間とかもあるけどキョロキョロ


その黙ってる時間さえもなんか楽しいにひひにひひにひひ



かなでは、刺激もらえる人でもあるから俺ももっと頑張りますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ






前回のブログにもいいね、コメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!



とりあえずみんなのゴールデンウィークスケジュール知れたから幸せドキドキドキドキドキドキ


これで明日とかもみんなは何してるのかあゲラゲラとか考えれば実際会ってなくて会ってる気分になれたりするしラブラブラブ



そんな気分になれることってマジでないから嬉しいを通り越して言葉で表せられない感じアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




今日のブログにもいいね、コメント、待ってるね!!!!!





さあああああああああああああああああ



BMKは明日から関東三昧ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


東京に向かってるぜ〜!!!!



まず明日はお台場で肉フェス2019!

出番結構早めだから朝だけどテンションあげあげでいこっ!?



明後日は越谷レイクタウン!!!!


2回ライブあるし越谷行くのは初だからワクワクしてるお願いお願い


このワクワクをステージでぶつけるぞぉ!!!




そして平成最後の日、、、


渋谷マルイだ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



平成たくさんお世話になりました、、、


感謝の気持ちも込めて平成最後のイベント全力でやります炎



そして令和一発目は祭nineの武道館!!!


BMKも友情出演します。


気合いは入りまくってる!!!!!!


祭りを一緒に興すぞ!!!!



ここまでノンストップ関東キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



1日1日を大切に全力で楽しみますハート



このゴールデンウィークでたくさんの人に出会えますように。



よろしくね!!!!!!!!!!!




それじゃあ今日も夜はこのブログで繋がって、、、


夢で会お、、、、ハート




ではでは、またねっ流れ星流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ