こんばんわっしょい!!!

ボイメンの本田さんにオススメしてもらった

アイアンマンを観てる途中!

このブログを書いてますグラサングラサングラサン


アメリカ映画のスケールの大きさは


本当に自分の想像をいつも超えてくるわ…。


今の俺がもし大金持ちになったとしても、

コンビニアイス爆買いとか、

無限にフル○チェ食べまくるとか、

そういう使い道しかできなさそうだけど、

海外映画たくさん観てる人は、

もっともっとゴージャスに過ごすんだろうな…真顔真顔真顔真顔真顔真顔




うん…それでもやっぱり


フル○チェ食べたいけど。


佐藤匠、

たくみんですキラキラキラキラキラキラ


どあっぷ!!!



今日も1日お疲れ様でしたデレデレデレデレ


世間ではGW1日目でしたが…


いかがお過ごしですか???



おやすみって訳もなくスマホいじって、

ブルーライトにやられて頭痛くなったりするから…


スマホもほどほどにね真顔真顔


と言いつつ、俺も今アイアンマン見てるし、

このブログもブルーライト集合体なんだけどね真顔真顔真顔真顔真顔真顔


適度にねデレデレデレデレデレデレ


今日は、祭nine.の5月1日の日本武道館公演のチケットお渡し会をBM SHOPで行いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

もうこれでとうとう…あとは武道館を迎えるだけとなりました!!!!


ひゃーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ


うおーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

そわそわするわーーーーー真顔真顔真顔真顔!


姉が大学に行き一人暮らしをするってなって、北海道を離れる前日の夜みたい。笑(伝わらない)


え。まじで明日から姉という概念がなくなるの…!?(なくならない)


という不思議なそわそわ感。あれに似てる。


でも、祭めちゃくちゃ稽古頑張ってたし!!!!!


あとはもう!!!!魅力全部出して!!楽しんでやってくれれば!!!もーうたくみんは嬉しい限りよ!!!!!!(どの目線や)


5月1日よろしくお願いします!!!



告知ルンルンルンルンルンルン


Zepp Nagoya公演!!!

FC先行もスタートしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

詳しくはこちら




BMK明日のイベント情報イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



「肉フェス TOKYO 2019」


【日程】4/28(日)

【場所】お台場特設会場 お台場青海地区P区画(江東区青海1-1-16)

「肉フェス」お台場特設会場内メインステージ

【アクセス】ゆりかもめ 台場駅から徒歩5分

りんかい線 東京テレポート駅から徒歩7分

【主催】AATJ株式会社

【出演】

BOYS AND MEN研究生(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、佐藤匠)






ここから関東イベント盛りだくさんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 


話はまた戻るんだけど、

先日、たまたま本田さんとお話する機会を得られたんです。


めちゃくちゃ楽しい!!!!


いや、なんというか先輩に楽しいとかそういう表現はどーなんだろ…でも本当に正直なこというと本当に楽しい…お話聞くのが!!


そして、違うお話への展開がめちゃくちゃスムーズ!!!!

世界DJ大会(そんなものがあるか分からないけど)の世界チャンピオンのマッシュアップくらい

スムーズな移り変わりなのね!?!?!?!?(例えが下手くそ)


お恥ずかしい話、俺側からなんっっっも楽しい話できなかったけど…


またお話聞きたいな…


いや…でも…お時間取らせるわけにはいかないな…


でも…


よし!!!次またトークショーあったら絶対行こう!!!!!!

とりあえず、またアイアンマン見てきます!!!!!!!



 





以上、佐藤匠、





たくみんでした(^◇^)




P.S.

ちなみに本田さん、俺たちの楽曲、ゴリゴリ☆サバンナロード のMV好いてくださってるらしい!!!!!!!!


嬉しみの塊イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ