こんばんわっしょい!!

うら(祭nine.)と一緒にいると

らいたん(祭nine.推し)と一緒にいさせてもらえる機会をたくさんもらえる。

懐かしい。。。




この懐かしさは、

告白したいけど、内気な性格から勇気がなくて、

友達に背中を押してもらって、

修学旅行で!

修学旅行で告白するから!!!

ってなって、


あからさまに友達がたくさん機会を与えてくれる


あの感じ真顔


ちなみに今日俺が、らいたんに言えた単語。





おはよう。

クッキー食べる?

おつかれ。








こんばんわっしょい。


佐藤匠、



たくみんです。

全然喋れてないやん。


全然喋れてない。

なにこれ。


今日も1日お疲れ様でした星星

さ。今日もソファで、ベッドで、床で?笑


ブログを読んでくれている諸君。




おかえりなさい照れ


今日も

お仕事とか、学校とか、家事とか

頑張ってることももちろん聞きたいんだけど!

とりあえず話させて??


人間、好きな人を目の前にして、


何も言えなくなること。


あるよねウインクウインクウインク

みんなだってあるはずだ!!!


なんだろうね…あの気持ちは…

喋りたいことがあるはずなのに、

彼、もしくは彼女、が目の前にいる体温?

みたいのが離れてても伝わってきて、

そうなると、顔を見れなくなって、

気がついたら足とか、床とかをみちゃう。

そしたら、もう彼、もしくは彼女は


話が終わりだと思って離れて行っちゃう。




だからといって

明るいYO YO!グラサン

陽気なテンションを偽ると、

話したい根幹からどんどんずれて行って、

結局わいわい騒いでる子って印象しかつかなくて落ち込んだり。。。。



告白するなら直接だよ!って

うん。俺もそっち派なんだけどさ!!!




好きすぎるから言えないんだよね!!!!!


わかるわかるぜぇーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




そう。

だからこんなにも、らいたんの話をしてるのに、

らいたんと一緒に撮ってる写真がないんだねえ。


そうなんだねえ。


はあ。。。。


It is difficult to love.





告知キラキラキラキラキラキラキラキラ

418 BMショップにて武道館チケットの手売り販売を行います。

この機会に是非お越しください。

 

418日(木)

場所 BM SHOP bm-shopcafe.jp/

時間 

1回目 12:00〜 

祭nine. 清水天規 浦上拓也 神田陸人 高崎寿希也 

BMK 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介

2回目 16:30〜 

祭nine. 寺坂頼我 野々田奏 清水天規 横山統威 高崎寿希也

BMK 中原聡太 佐藤匠


祭nine.の武道館公演に、BMK友情出演します!


まだチケット手に入れてない方!!


この機会をお見逃しなくちゅーキラキラキラキラキラキラ



 

第6回「名古屋空港から出かけよう!日本各地の名産・観光巡りフェア」

【日程】2019年4月20日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

【会場】オアシス21「銀河の広場」(愛知県名古屋市東区東桜一丁目)

*観覧フリー

 

観覧フリーでミニライブもありますルンルンルンルンキラキラ

詳しくはこちら

https://bmk.boysandmen.jp/contents/238535



明日こそは。。。



らいたんと写真撮るぞ。。。。。




みんなも恋の花



咲かせようぜちゅー(うるせえ)



以上、佐藤匠




たくみんでした(^∇^)