こんばんシ

テーマカラー

とろいくらうに

22歳の

米谷恭輔です

どうも。僕です。


昨日のブログも見てくれたみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m

米ントも全部読みました〜


今日のブログもヨロシクお願いしますー



今日の質問返しはタイトル通り
31〜40!

間違えてたら教えてください笑



それでは参ります





なお

こめたにくんの中でこれだけは絶対絶対絶対譲れないものはなんですか??

んー、コンビニの麦茶


もし明日世界が終わるなら1日何しますか??

ドライブ








ぬま

Q.米谷くんは、2BRO.さんが実況してきたゲームの中で自分もやってみたい!と思うゲームはどれですか?

侍道ポータブル


(もし時間があれば、おついちさんが実況している動画でおすすめの物も教えて欲しいです…!)

ヒットマン!






つっちゃん

もうすぐがけっぷちツアー大阪ですが!

ドレスコードはありますか?!

もう終わったけど、どのライブも

ツアーTシャツとか研究生のグッズ身につけてくれてたら着てくれたら嬉しい!







卵の中の黄色いヤツ

米谷くんからみたBMKの特徴を教えてください!

BMKとは○○なグループです!みたいな感じで!


BMKとはがけっぷちなグループです!


しかも結構高めの崖です。







りか《 こめでぃー》


お米はバズくんがいるんで犬派だと思うんですけど、好きな猫ちゃんの品種とか柄?ってありますかね??


黒猫の何考えてるかわからん感じいいよね







♡ み か ♡

ベタだけど10万円自由に使っていいよ~って言われたらなにに使う?? 


貯金






こーき

最近、車は運転していますか?メンバーの皆さんを乗せることはあるんですか?


してないな~!

まだ乗せたことない!

でも、今日夢でせっさんとそ~ちゃん乗せて運転した夢見たよー笑







祭nine.

匠くんをもっとメロメロにさせちゃうビームを発射してほしいです。


本物やん笑

「アガリマリン!!!!」

そんなことより武道館ヨロシクな







あれー

質問です!

いつもブログ冒頭の こんばん「は」の部分が日替わりなのはどういう意味??


その日あったことの頭文字を付けてる事が多いです!


特に深い意味はないかな笑

今日とか質問返しの「シ」だもん







ゆみ

質問ってゆ-かお願いになるんだけどメンバーがよくLIVEで米ちゃんのお髭の話になるんだけどブログに載せてくれてないから良かったら載せてほしいな


え、全然いいけど逆に載せていいの?笑



うっすらジョリい もっと伸ばしてみたいンゴ






はい!
今日はここまで!


ペースアップしたいからいろいろ
文字数と戦いますパー


あ、たくみんGAGA Friday聴いてくれたみたいパー
皆もタイムフリーでよろしく!




告知!

「情報誌chaoo 5月号(4/15発刊)」

に北川せつら&米谷恭輔の記事が掲載!!


ゲットしましたー!
みんなもチェックよろしくお願いしますm(_ _)m



『米谷恭輔ソロライブ』

【日程】4月22日(月)

【時間】18:30開場/19:00開演

【会場】NDPスタジオ


来てねグラサングラサン


心込めてたくさん歌います

平日で忙し方もいるかもですが、

月曜日にみなさんの耳を潤しますパー

来てください!!!




プリント一番くじ「BOYS AND MEN研究生」

2019年2月14日~2019年4月30日

価格:1回400円

コンビニへGO!!




『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生





それでは、この辺で

ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸
たまごも食べたい