こんばんテ


テーマカラー 紫


頑張ってちょっとずつ返していくよー


22歳の


米谷恭輔です







昨日のブログにたくさんの米ント

ありがとうございました!


出来るだけ1つずつ返して行きたいと思っていますが、



短い返事になったり、

たまに雑になったり笑


似てるやつは同じ答えになってりすると思いますが

そこは申し訳って事で何卒よろしくお願いします




それでは、順番に行きますか!







赤いハートのみみちゃん


米谷くんはいつ佐藤くんと結婚するんですか?


ん?笑しませんけど笑 

もし天変地異で結婚しても1億不可思議億光年先(^^)


けんぱのすけ先生ともいちゃついてますけど

どういうことですか?


教育実習です







bm-maturi-seina

米谷くんが好きな女子の服装はなんですか?

(理想を含めて~!)


ストリート系なのとか大人っぽいの






rii


親指がインフルエンザになったシャカリキライブのあの日。

あの時の気持ちを五七五でお願いします


もう二度と つま先直角 見たくない






なすびちゃん

お母さんのご飯で好きな料理はなんですかー?????

(炊きたての米とか言わないでね?爆笑)

炊きたての米です






ちはる

けんぱちゃんのかわいいエピソード教えてください!!!!


この前ダナン行った時の税関で新品の化粧水没収されたこと







ゆい ❤︎

質問1

奏とのエピソードで1番覚えてる事はなんですか?

ちょっと前にKPOPグループの方々に会った話したらめちゃ喜んでくれたこと


質問2

祭nine.で1番連絡するのは誰ですか?

誕生日とかに絶対連絡くれるのはうらちゃん!

あとは、んー、祭メンバーでトーク履歴1番上はらいが







hi

女の子の服装や髪型はどんな感じが好きですか~??


毛先巻いてるやつ とか ストレートキャップとか被ったりしてるのかなー

前髪長くて流してる人





yupo

米谷くんはピアスがたくさんあいている女の子のこと

どう思いますか??


え!全然いいと思う 

むしろ何事も好きなものに素直な人かっこいい





じゅんこ

もし名古屋(愛知)じゃない所に住むとしたらどこに住みますか?理由もお願いします(^-^)v


北海道、福岡、神奈川、石川、、

ありすぎて決めれん!笑





チヨリ

けんぱの事が好きすぎてお米が食べれない時はどうしたらいいですか?

食べさせてあげたいけど無理やからパン食べて






とりあえずここまで


ゆっくり答えて行きますので

ゆっくり見ていってね〜


文字数の壁が厚い


質問ありがとうございました〜



ボイメン研究生


米谷恭輔