昨日のライブを終えて




足がおおおお重いぜえええ。。、


くっそーーーう真顔真顔真顔真顔


今日は、たくみ明日のライブの打ち合わせ。真顔笑笑





しかも打ち合わせ相手は…なんとあの…笑ラブラブ



明日のお楽しみちゅーちゅーちゅー



明日のBM THEATER情報!!



『BMK学園入学式』

春は新生活がスタートする季節!BMK学園に入学希望の方は是非お越し下さい。

今回は「入学」をテーマに新入生(BMK初心者の方)でも楽しめるライブをお届けします♪

【日程】4月7日(日)

【時間】11:15開場/12:00開演 ※約60分公演となります

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 5F)

【料金】3,000円(ドリンク代別途500円)※全自由席

<一般発売(先着)>

Lコード:43073

3/17(日)10:00発売開始  ※お一人様4枚まで

WEB予約 https://l-tike.com /order/?gLcode=43073

店頭購入 ローソン・ミニストップ店内「Loppi」

電話予約 0570-084-004(Lコード必要/24時間自動音声予約)





最近の佐藤の頑張るモチベーションは


学生時代アルアル。


「この勉強1時間やったら、ご褒美戦法。」


俺の場合は、ライブの仕込みとか打ち合わせだけども笑



そんな中、ご褒美として



ここまで大事に大事に最終回を取っておいた


アニメ「かぐや様は告らせたい」



ついに見終わっちゃったよおおおおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最高だったよおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


胸キュンこそ、最高の回復薬かもしれん。



そんでは、午後からも頑張れーデレデレデレデレデレデレ



たくみん