こんばんは






中原聡太です!



GAKEPPUCHI TOUR2019
 東京公演、無事終了しました!



前回と少しセトリを変えて
挑みました!



みんなのパワーもめちゃくちゃ強くて
だいぶ乗せられたね🤔🤔


今回のツアー思ったのが
毎回秒で終わる😢



始まったと思ったらすぐ終わるし
なんなの!!!
楽し過ぎるんですけど😶



最後は大阪公演!


また一つ進化した姿で立ちたいと思います。


よろしく!!!







がけっぷち純情の配信
始まりました!

iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️




雑誌掲載



タイトル=別冊BOYS FILE MONOTONE 
          CLASSY BOYS
発売日=2019年3月1日(金)
価格=1500円(税込)


















GAKEPPUCHI TOUR 2019開催!

残るは大阪公演
あと一回でどこまで成長できるか!










7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。


このステージに相応しい
グループになって立ちたいと思います。


みんな遊びに来てなー!!!!





新日本プロレスの永田さんに
鍛えていただきました🙏



【今日の雑談】


ライブ中はみんなと
どっちが、やばくなれるかの戦いだと
勝手に感じてます。


イメージだけど
ガードなしの殴り合い?🤔





以上、中原聡太でした🙋‍♀️





P.S.


ねむち。