晩御飯に


こめちゃんとカレーを食べますデレデレデレデレ


え?


え???


好きな人と、好きなもののコラボレーションって最高じゃない!?!?!?!?



これが!マリアージュ!?!?


佐藤匠、



たくみんです唇唇唇唇


こめちゃんもブログ書いてます唇

プライベートよりお仕事優先する人…

なんかキュンとしてしまうのは私だけでしょうか。


いや、嫌なのよ!!

蔑ろばっかは嫌なんだけど、

ちゃんとお仕事にプライド持ってやってるというか…

そこは芯があるぞ!っていうか…


そこがなんかいいよねデレデレデレデレデレデレデレデレ


今日も1日お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ


わいの写真も載せとくねウインク

はーい!

こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日もお疲れ様でしたウインクウインクウインク


新年度が始まってここが一番大変な時かな??

疲れが溜まりやすいから、

ここで!このブログで!休んでいってねウインク




さ。ここにお座り!!


今日はなにがあったんだい?????



たくみんは、いろんなお仕事やって、


そんでもって!!!!



明日に控えている!!!!!!


GAKEPPUCHI TOUR2019

東京公演の稽古も!!!!


稽古楽しみでスキップする中原。


これはすぐふざける2人と、

それを撮影するせつくん。



打ち合わせの後お尻に根が生えて立ち上がれない、元高校生。


今回も盛りだくさん、バラエティに富んだ研究生をお届けできると思うのでキラキラキラキラキラキラ


お楽しみにイエローハーツイエローハーツ


告知雷雷雷


明日と、13日!!

突っ走りますキラキラキラキラキラキラキラキラ

Zepp Nagoya公演決定!!!!



『BMK学園入学式』

春は新生活がスタートする季節!BMK学園に入学希望の方は是非お越し下さい。

今回は「入学」をテーマに新入生(BMK初心者の方)でも楽しめるライブをお届けします♪

【日程】4月7日(日)

【時間】11:15開場/12:00開演 ※約60分公演となります

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 5F)

【料金】3,000円(ドリンク代別途500円)※全自由席


みなさんもBMK学園の一員です!!!なんと今なら授業料はゼロ円!(嘘)笑

ぜひ来てくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





福神漬けを見つけたこめちゃん。


満腹幸せこめちゃん。


なんか会話がなくてもいいのよ。

もはや一緒にいることが幸せで、

でもたまにはキュンとさせてよね、なんて思ってるんだけど。

不意打ちできても嫌だから、

今の距離感のまま、待ってる今が


一番幸せなのかなあ。





はやく佐藤に作詞のオファーをください。



以上、佐藤匠、





たくみんでした(^◇^)






P.S.


とうとう東京でのライブ明日だ照れ照れ


これを見るためにここまで頑張ってきたんだ!って人とか、

初めて勇気出してくる人とか、

遠いのにきてくれる人とか、


すごく行きたかったけど来れない人とか、






もう、みんな、みんな幸せになる明日にするぞ。


いってきまーす照れ