こんばんト

テーマカラー

練習したら体は覚える

22歳の

米谷恭輔です

昨日のブログも見てくれたみなさん
ありがとうございます

米ント全部読ませて頂きましたー

今日のブログにも、よろしくお願いします!



モーニングコール米ントもありがとうございましたパー


エイプリルフールはあんまり嘘ついてないみたいですね笑


昨日のハッシュタグの船の免許は、
信じるか信じないかはあなた次第です。

ね?言ったでしょ?






今日は、


午前から稽古でした〜


とても勉強になった1日!


あと、ストレッチの時に


意外と体柔らかくなったな〜って実感しました!



日々の積み重ねですかねグラサン


でも、リアルに股関節とか柔らかくなると

自律神経が整ったり、睡眠の質が上がったり、


健康にいいらしいグラサン


これからもコツコツほぐしていきたいと思いますた、




それと、


ノーマルせっさん 出た。



これ、最初の方あんまりわかんなかったけど、


ビジュアルってところ数字になってるのが面白いですよねグッド!



もちろんレアリティによってステータスは違うけど、


数字になると負けられねーって感じします笑笑



特にビジュアル笑





あ、

今日はずっと欲しかった本買えました。


図書カードでグラサン


久しぶりに使ったーグッド!



財布にずっと入ってて1年越しに使いました!

得した気分ねー




明日は、
大垣駅近くのOKBスタジオで公開収録から


ミッドランドスクエアシネマ2ボイメンワールドです!



ラジオはめちゃめちゃ近い距離感だから来て欲しいです‼︎



明日のボイメンワールドはたくみんプロデュース!


米谷の好きだったアレについて熱く熱く!話したいと思いますパー


楽しみですグッド!




告知

「お祭り気分で Bang! Bang! Radio」公開録音



米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介

<場所>
OKBスタジオ
(JR大垣駅南口徒歩8分)


久々の公開録音です!

大垣に集合ですチョキ



プリント一番くじ「BOYS AND MEN研究生」

2019年2月14日~2019年4月30日

価格:1回400円


コンビニへGO!!



残り2公演!!


『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生




それでは、この辺で


ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸
しるこサンド一択や