こんばんエ

テーマカラー

エイプリルフールどこいった

22歳の

米谷恭輔です


昨日のブログもいイネ、米ント
ありがとうございました

米ント全部読ませて頂きました!
今日のブログもよろしくお願いします〜



昨日の
かみひとうぇい 
の写真お褒め頂いた方ありがとうございました


やれる場所とやれない場所があるから

昨日は桜とイッヌも見れてテンション上がってたので
いい感じに決めれて良かったですチョキ





昨日の喰らいマックスの時の空き時間で


研究生6人で

だるまさんがころんだ


やったんですけど、


その動画がBMKモバイルにアップされました〜!


ツイッターにもちょっとだけ載ってたかなー



多分オレらだけが楽しんでる動画なので

見てる人には面白さが2割くらいしか伝わらないと思うけど、


素の感じが出てるのでチェックよろしくお願いしますグッド!





今日から4月だし

元号が発表されたり、

新学期始まったりとまた忙しくなりそうですなねー




ちょうど今日夢で元号が発表される夢をみまして


僕の世界の元号は「愛忘」でした。。。



何て読むんだろう笑


まなわす、、、?笑


あいぼう、、、?笑



この2文字が夢に出てきたけど、


現実は全く違ってちょっと寂しかったですしょんぼり



昨日のブログで募集して書いてくれた人も居たけど

全然外れてたね笑



まだ慣れないけど慣れてくるのかな〜


貴重な日を目撃できてよかったグッド!






今日入社式だった人お疲れ様!


同期とは仲良くなれそうかい?笑


明日の人は頑張って!

遅刻しないように!





明日は朝から稽古行ってきますパー


最近冷えますねあせる


起きれません。。。


モーニングコールお願いしますm(_ _)m



告知!

「お祭り気分で Bang! Bang! Radio」公開録音



米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介

<場所>
OKBスタジオ
(JR大垣駅南口徒歩8分)


久々の公開録音です!

大垣に集合ですチョキ



プリント一番くじ「BOYS AND MEN研究生」

2019年2月14日~2019年4月30日

価格:1回400円


コンビニへGO!!



残り2公演!!


『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生










それでは、この辺で




パリコレせっさん。



ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

みんなエイプリルフールは嘘ついた⁇