今後のイベントに向けての材料作りをしてます照れ

まだまだ籠ります。

佐藤匠、



たくみんです。




果てしないいいい真顔真顔真顔真顔


でも今後、BMKのライブでやりたいことも見つかったし。

でもそのためには、新たな技術があと3つ4つ必要になってくるみたいなんですよ。


頑張ろ。笑笑


やりたいことがある。山ほどある。


いい一日にである。ウインクウインクウインク



そして、


新年度、一発目の今日。

そして新元号も発表されましたね真顔真顔


「令和」





「令和」もう予測変換に出るようになってる真顔



意味がしっかりあるのが嬉しいですね。


名前って大事や。笑



そして、

みんなはそんな今日、どうでしたか???



いつも通りー!!な方も、

やんべー心機一転、しんどかったあー…なみなさんも。


春は何かと動くからね。

そんな春の初めにちゃんと動いた自分を褒めようウインクウインクウインクウインクウインク



よく頑張ったね。クローバークローバークローバー

おかえり照れ


告知雷雷

ツアーももう少し!!!!

関東の民、関西の民。



萌えるわよ。


間違えた。

燃えるわよ。
Zepp Nagoya公演決定!



今週の水曜日!!
4月3日は

ミッドランドスクエアシネマ2にて、ボイメンワールド雷雷雷雷

4月3日(水)

1845開場/1915開演

 

出演:BOYS AND MEN 研究生

北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2F

「ミッドランドスクエアシネマ2」

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ


今回は、佐藤匠がプロデュースする公演です!!!!!

みんなが見たいんじゃないか!?というメンバーの姿を佐藤がプロデュースする今回のボイワ。




本日も内容をちょこっと紹介!!!


もはや、ハスキー2人。の夢?
俳優(を目指してる)けんぱちゃんの初〇〇はたくみんがやってあげたい!!のコーナー!!
ぜひ来てください!

詳しくはこちら星



そんな今日、実は籠ってたばかりではありませんよウインク


年少さん2人とラジオ収録してきましたルンルンルンルンルンルンルンルン




隙間時間にタピってきたわよ唇唇唇

もう2人がしっかりしすぎて、甘えまくる最年長をどうかお許しください。笑笑笑笑



かわいい。


実は昨日、

たくみの家にお泊りに来てたみかちゃん。照れ

借りてきた猫さんでね照れ

それもまた可愛かった笑


ん??このエピソードを話してほしい???





んふふふ照れ


あえての内緒ニヤリ


ではまた作業、がんばってきまーーーーす!!!



昨日もコメント爆読みしたぞーニヤリニヤリニヤリ

下の履歴からよんで、読み切ったらそのあと最新からまた読む。


無限ループである真顔



そして今夜も!!


俺のちょっと休憩に付き合ってくれる方!!


コメント待ってます照れ照れ照れ照れ笑笑


休憩の時読むでーパンダパンダパンダ



以上、佐藤匠




たくみんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎