こんばんク

テーマカラー

喰らいマックス〜!

22歳の

米谷恭輔です



昨日のブログもいイネ、米ント
ありがとうございました‼︎

全て読ませて頂きましたパー

今日のブログにも、よろしくお願いします〜!






今日は、光が丘公園で

喰らいマックスMEN'sでした〜!!!



来てくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m



天気も晴れて、

桜も咲いてて、

イッヌもたくさんいて、

ステキな出演者に囲まれて、


最高な1日でした‼︎


お呼び頂けて嬉しいです!!



喰らいマックス という事で、

僕たち研究生も屋台の食べ物をたくさん頂きました!



どれも美味しかったですグッド!



そ〜ちゃんがたくさんくれた!笑
ごちそうさまでした照れ





みなさんは何喰らいましたかー⁇

良かったら教えて下さいね〜






修学旅行感ね笑



ライブ中の写真!!

スタッフさんが撮ってくれました



米谷の見てこれ


素晴らしい跳躍。

誰よりも「かみひとうぇい」


みんなはできるかい?( ̄▽ ̄)




てか、オレ以外誰も飛んで無いけど、


オレが振り間違えとんのかな?笑


だとしたらごめんなそ〜り〜です。グラサン




今日も充実した1日でしたグッド!








明日から新学期!

入社式って方が多いですよね〜


緊張すると思うけど頑張って‼︎

新たなスタートを楽しんでチョキ




告知!


「お祭り気分で Bang! Bang! Radio」公開録音



米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介

<場所>
OKBスタジオ
(JR大垣駅南口徒歩8分)


久々の公開録音です!

大垣に集合ですチョキ



プリント一番くじ「BOYS AND MEN研究生」

2019年2月14日~2019年4月30日

価格:1回400円


コンビニへGO!!



残り2公演!!


『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生










それでは、この辺で




めちゃキレイだった‼︎
ひゅるりーら♪



BUZZ-ER.さんとー!
歌もパフォーマンスもかっこよかったな〜
コーヘイさんアツかった!


CDも頂いちゃいました!
みなさんありがとうございましたm(_ _)m
ツアー頑張って下さい炎炎





ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

みんなの新年号予想を米ントに残してから寝てください。