テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{8C35E63B-CAC9-4D03-9351-CA23F17F8224}





今日は「ナガオカ×スクランブルLIVE2019」に出演させてもらいました!

{5E81F189-8117-4219-A342-89D42C0136D8}
永岡さんありがとうございました!


めっちゃ楽しかった〜

{09C51895-5699-4CB9-A949-22E88097D182}

BMKのファンのみんなはもちろん、他のグループを応援してる方も一緒になって盛り上がってくれてこっちまで楽しかった(^ω^)

ペンライトをわざわざテーマカラーのピンクにしてくれる方もいて感激!!

ほんとにありがとう!


永岡さんと出演者全員で「マジです」も披露させてもらいました!

電車みたいに1列になって会場をお菓子を撒きながらグルグル。BMKはライブ終わりでそのままマジですだったから汗ダク。

爽やかな汗ならいいんだけどね……ね。この先は察して。笑

他のグループのファンの方に嫌われないかビクビクしながら電車ごっこしてました!笑


なにはともあれ楽しかったからオッケー!!

今日初めてBMKのこと見てくれた方もまたライブ遊びに来てね!
たまに各地でライブやってるから地元でも会えるかも!?






そして今日情報解禁になりました!

4月からCBCラジオ新番組「MIX YOUTH RADIO」レギュラー出演が決定しました!

毎週金曜日22時から24時の2時間です。
BMKは第2金曜日を務めさせてもらいます!

高校卒業したからようやく21時以降の番組に出れる!嬉しいーーーー(´,,•ω•,,`)♡
聴いてね!




お知らせ

{7B540DA1-5F08-4F5F-9EE5-A29286F25691}
チケット完売!ありがとうございます。
楽しい時間届けます!


{E732AEE6-5EE7-48A2-B60A-B0A01346C82E}
7月13日(土)Zepp Nagoyaライブ決定!!!

目指してきたステージに立てます。
全力ぶつけるんで是非見に来てください!

とりあえず予定空けておいてね。先約!笑



☝︎チェックして遊びに来てね!

明日は関東でイベント。
『喰らいマックスMEN’s@ねりま光が丘Cherry Blossom Festa』に出演します!
関東のみんなまってて。遠征する方は気をつけてね。


最後まで読んでくれてありがとう!

{E17A9E0C-98B8-42A2-917A-4C78F4870956}

おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝