こんばんわっしょい!!

佐藤匠、


たくみんですキラキラキラキラキラキラ

ぱーかーまんです。笑


取り急ぎ、ご報告を。笑笑


この後、中京テレビ 24:59〜「ササシマBASE Lab.」最終回に!!

佐藤匠が出演します雷雷



なんと今日はミュージカルをお勧めするという大役をいただき、

2回目の出演でございます!!!



やったああああああデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


しかも、ゲストでお迎えするのは、

劇団四季 でミュージカル「ライオンキング」 キングシンバ役や

現在公演中の 「ノートルダムの鐘」にて カジモド役で出演なさっている、

田中彰孝さんですデレデレデレデレデレデレデレデレ

同じく劇団四季が好きな田村さんも照れ




本当に本当に憧れの方の登場に、

収録はずーーーっとドキドキでしたイエローハーツ

なぜかといえば!

僕の中の劇団四季さんを初めて見たミュージカル「ライオンキング」
が田中さんがシンバ役で出演なさっていた公演だったんです!!!!!

もう直接は全然なんも伝えられませんでしたけども笑笑

今さらですがここで声を大にして伝えたい。




大好きです!!

ありがとうございました!!!





そして、緊張でガチガチだった僕を優しくサポートしてくださったボイメンの先輩方、

アナウンサーの皆さん、

そして最終回という大事な回に、

また呼んでくださったササラボスタッフの皆様、

本当にありがとうございました照れ照れ照れ


先輩方と1人で仕事するのも初めてだったんですが、

ゆうひさんは、ボイメンタクシーに乗ってニコニコ照れで手を振って登場してくださるし(和みました照れ詳しくはゆうひさんのブログを!)

そして辻本所長は、俺のボロボロな仕切りもたくさんサポートしてくださって、助けてもらいました!!


また、いつかチャレンジさせてもらえるように!!!

佐藤も頑張ります!!!!!


繰り返しになるけども!!!

今日の 24:59〜中京テレビ「ササシマBASE Lab.」最終回!!!!

見てねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



告知

二公演!!!!!


気持ちを込めて頑張ります!!

東京公演まであと1週間!!!!!!!!

Zepp NAGOY公演も!!!決定!!!


明日キラキラキラキラ

ナガオカ×スクランブル THE LIVE2019

CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」がお届けするスペシャルライブの開催が決定しました!

公演名:ナガオカ×スクランブル THE LIVE2019

会場:CBCホール(名古屋市中区新栄1-2-8

 

日時:20193月30日(土)

第一部13:20開場 13:50開演

第二部17:30開場 18:00開演


たくさんメンズグループが出ます炎炎炎


いくぞおおおおBMK炎炎炎炎




パーカーをかぶると





かまくらの中に入ってるみたいで




落ち着くわあ。。。



以上、佐藤匠、



たくみんでした(*≧∀≦*)






P.S.


今日、ミュージカル俳優さんにお会いできて、




やっぱりミュージカル出たいな。と思いました。



夢はたくさん。全部叶えたい。