テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{07FFF4A6-5D98-4E19-86FA-74B06326343D}




チラシ配りしてきました!

チラシもらってくれたみんなありがとう。
BMKのことをBMKのライブをもっとたくさんの方に好きになってもらいたいです。

是非、今日チラシもらってくれた方もこれからブログ読んだりライブ遊びに来てくれたら嬉しいです!





今日は東海ウォーカーの撮影に行ってきました!

ナガシマスパーランドへ。
新アトラクション「白鯨」にたくさん乗ってきました(@_@)

ご存知の方もいるかも知れませんが、BMKの年少組は絶叫マシーンが大の苦手です。

頑張ってきました!本当に褒めてほしい!!

{39C42605-010E-4C07-A232-C6B8AA807987}

ナガシマに向かう車の中から2人で「ヤバいよ〜」って嘆いてました。笑


あとは一生懸命神頼みしてました。
「無事に戻ってこれますように。」

{8BC6D62A-816E-41C9-8114-DF6B08804BEC}

神頼みのおかげもあって無事に帰還できました!笑

ただ、たくさん涙を流しました…
叫びすぎて喉も枯れました…


生還した時の写真がこちら

{0DB65E94-5AE2-406E-8F29-5D3C86805D51}

うん。分かりやすくダウンしてますね。笑



怖いなりにしっかりと白鯨の魅力と苦手な人のリアルな声を伝えてきました!

4月20日発売の東海ウォーカーです。チェックしてね(^ω^)
{3DF2E921-3546-4C3B-9B50-788C21C77010}

{7E030F6F-38B2-4794-BB99-A32B0BA2E9D0}

子供用の遊具で遊ぶ年少組。
これが今日一で楽しかった!笑


みんなの遊園地の十八番は何??







昨日のプロデュースしたボイメンワールドが好評ですごく嬉しい。

コメントはもちろんなんだけど、スタッフさん経由で僕の耳にまで入ってきました!
ほんとに嬉しい。やり甲斐をめっちゃ感じます!

また楽しいやつやる。約束!





お知らせ

{222A0F39-F239-41A1-B79E-1F3EA30B8CF3}
全公演完売!感謝!
東京、大阪も盛り上げます!



{20B23D5C-5B6A-4D83-B835-2720BB20F402}
7月13日(土)Zepp Nagoyaライブ決定!

1人でも多くの方に足を運んでいただきです。
目標としてきたステージ、かまします!


☝︎チェックして遊びに来てね!





最後まで読んでくれてありがとう!

{8E7A96E3-3B74-417B-9A5F-87636809B162}

おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝