こんばんは




中原聡太です!



今日は整体に行ってきた👏


体のコリとかが溜まってたみたい🤔



意外と気づかないもんだなー。
良いことか悪いことか分からんけど笑



でも、だいぶスッキリしました🙆‍♀️



明日はSHOWROOM配信!


いつもより遅い
21:30〜


みんな見てね🙆‍♀️


たくみとこめたにーぬとやるよ😌








 がけっぷち純情が
テレビ朝日系列『ワールドプロレスリング』の
ファイティングミュージックとしてオンエア中!



初のタイアップだよー!!!



放送地域によって
時間が違うから注意!



そして、がけっぷち純情の配信も
始まりました!

iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️




雑誌掲載



タイトル=別冊BOYS FILE MONOTONE 
          CLASSY BOYS
発売日=2019年3月1日(金)
価格=1500円(税込)


















GAKEPPUCHI TOUR 2019開催!

残りの東京、大阪公演
毎公演進化できるように
また突き詰めていきたい!!!










7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。


このステージに相応しい
グループになって立ちたいと思います。


みんな遊びに来てなー!!!!


【今日の雑談】


キングビートスタジアムを
やりました!


ゴリゴリ☆サバンナロードの
EXPERTはフルコン出来たんだけど
Run&GUuuuuNが難しくて苦戦してます。


スマホの起動させてない時の
指紋でゲームやってたのがバレる。。。


シャンシャンあるあるですね🤔




BMKのメンツが全然揃ってない。

(ちな自分センターw)



以上、中原聡太でした🙋‍♀️



P.S.


短くてごめんぬ🙇‍♂️