こんばんは




中原聡太です☀️


今日ファンクラブミーティング!



懐かしさある曲をやったり
夏先取りしたり
めためたに話した1日でした!


あんなにゆっくりと話す時間も
そんな無いもんねー!



ファンミだからできる
雰囲気とトークだったと思う笑笑


今まで史上
ステージ裏に一番近い状態だった!



あー、笑ったし楽しかったw






夏曲って楽しいな🙆‍♀️


良い曲だし楽しいし最高だ!

はよ夏こい🙂






またファンミーティング開催できると良いな🙏



各地でファンミーティング
できたら楽しいだろうなって
今日やってて思った😊



その後にちょっとチラシ配りをしてきました!


貰ってくださった方ありがとうございます!
街のどこかでライブやってるのを
見かけたら、ぜひその時は
覗きに来てください🙏🙏🙏🙏







 がけっぷち純情が
テレビ朝日系列『ワールドプロレスリング』の
ファイティングミュージックとしてオンエア中!



初のタイアップだよー!!!



放送地域によって
時間が違うから注意!



そして、がけっぷち純情の配信も
始まりました!

iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストアにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️




雑誌掲載





タイトル=別冊BOYS FILE MONOTONE 
          CLASSY BOYS
発売日=2019年3月1日(金)
価格=1500円(税込)


3月25日に
発売を記念して
ミニトークショー&サイン会を
行いますー!!!!


#HASH TAGの佐々木 正嘉さん

と、一緒にやらせて頂きます!


緊張するなー😯
















GAKEPPUCHI TOUR 2019開催!

残りの東京、大阪公演
毎公演進化できるように
また突き詰めていきたい!!!










7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。


このステージに相応しい
グループになって立ちたいと思います。


みんな遊びに来てなー!!!!




【今日の雑談】


昨日祭ぽんのうらぽんとご飯の話を少し。


昨日はついてなくて
行きたいお店が予約で満席だったり
待ち時間長かったりと
お店にありつくまでに時間かかりました笑


ようやくお店に入ると
ひたすらに喋った!


本当に久しぶりだったから
話したい事がたくさんあって
2時間くらい喋りっぱなし👏


また行こうね!



以上、中原聡太でした💁‍♂️





P.S.


なんか昼前から
左目の二重幅がえげつないことに
なってたんだけど
どうしましょうか?