こんばんダ

テーマカラー

ダイアモンドホールありがとう!

22歳の

米谷恭輔です





今日は、

がけっぷちツアー2019


名古屋ダイアモンドホール 公演でした!!



ありがたい事にチケットは完売!


みなさん本当にありがとうございました m(_ _)m





最高に楽しかったですチョキ




ツアーグッズも身につけてくれてる人もたくさんで嬉しかったし、



先輩方のイベントの合間のチラシ配りがきっかけで足を運んでくれた方もいて嬉しかった!




あっという間に終わったねー


気づいたら残り二曲ねー


しあわせな時間でした





がけっぷちツアーはまだまだ始まったばかり!


残り2公演も大事に楽しみたいと思います‼︎






今日から僕らのモバイルサイトがオープンしたり!



Zepp Nagoyaでの単独公演も決定しました!!




嬉しい告知が続いて本当に幸せですグッド!





2016年12月26日ぶりのダイアモンドホールでしたが、


少しはあの頃より胸を張ってステージを踏めたかなと思います。




自画自賛のじゃなくて、

いろいろな経験をさせて貰っての今日なので



あの頃の自分と今の自分を重ねるといろいろな感情と言葉が出てきますが、



こういう気持ちになれるのも
日頃支えてくださるスタッフの皆さんや

イベントに遊びに来てくれるみなさんのおかげです!



そう思えた1日でした!







反省点もまだまだあるし、

それを燃料にして明日からのイベントも!



4月から始まるラジオも!

祭nine.の武道館ライブも!

7月のZepp Nagoyaのライブも!


エンジン回転させて走りたいと思いますグッド!


サラッと自動車整備士風にまとめるスタイル笑



泥臭いスタイルしか出来ないですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m







明日は、


祭nine.と熱田神宮コンサート!!!


歴史的な瞬間を是非見に来て欲しいです!!


楽しみだ〜!


よろしく炎炎炎





告知!

ボイメンワールド


3月28日(木) 
中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介

この日はみかちゃんプロデュース!!



■ 天皇陛下御即位30年奉祝記念 
『熱田神宮コンサート』
【日時】2019年3月23日(土)  開場11:30/開演12:30
【場所】熱田神宮 東門 野外特設ステージ 

チケット販売始まってます!!

祭nine.とコラボしたりしなかったり⁈

ダイアモンドホールの次の日!
よろしくお願いしますm(_ _)m



『BMK FC MTG!vol.2』
【日程】3月24日(日)
【時間】11:15開場 / 12:00開演
【会場】BMシアター

ファンクラブイベント!!



プリント一番くじ「BOYS AND MEN研究生」

2019年2月14日~2019年4月30日

価格:1回400円



コンビニへGO!!




残り2公演!!




それでは、この辺で


ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸
明日も盛り上げるぞー炎炎