こんばんわっしょい!!!

春休みですね照れ照れ照れ

いつも歩く通りとか、

映画館とかがいつもよりも人がたくさんいて


そう感じますガーベラガーベラガーベラ


青春やなあ照れ(遠い目)



佐藤匠、



たくみんですニコニコニコニコ

俺も高校生の時とか、

お休みになると、よく友達と映画行ってたなあ。。。

あとは、長期休みの時を狙って公開してる

アニメ映画とかね照れ照れ照れ


ボイメンワールドの時に、

初めてみた映画は?と言うトークで、

劇場版ハム太郎を姉に連れられてみに行ったことを話したけど、


あと、ドラえもん!!、

これはもう毎シーズン見に行ってましたね!!!!!!!


本当、ドラえもんは永遠なり。



実は、今年の作品も見に行きました。




あの




大号泣でした。笑

今までだったら、そのストーリーをシンプルに楽しんでたのに、


物語の冒頭とか、普通の台詞の中にも

実はすごく深いことが隠されてて、

のび太が当たり前のように放つ言葉から、


あいつはやっぱりすごくいい男だと痛感させられますね。

大好き。

告知!!!


名古屋公演ももうすぐ完売!!!

みんなに!みんなに!みにきてほしいです!!!

待ってますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





グッズ紹介も!!!



3/17(日)「東京エリア公開オーディション」&「研究生東京ミニライブ」を開催!

是非応援に来てください!!

 

★公開オーディション

【時間】13:00

【場所】渋谷マルイ8階

【司会】BOYS AND MEN研究生(佐藤匠、松岡拳紀介)

【料金】無料

俺とけんぱでオーディションの司会します!!!!!



渋谷マルイさんにて、明日です!!



 今日のコメントテーマ

「みんなの、子供の頃みた映画は??」




以上、佐藤匠、





たくみんでした(╹◡╹)





いや、最後の写真、あご!!