こんばんわっしょい!!!

人間どうしようもないことがこの世界にはある。


どんなに努力したって、


その努力がなぜか仇となり、


「どうも、仇でぇーーすグラサンちぇけらっ!!」と

返ってくることがある。



そう、その代表格が、、、



筋肉痛である。

佐藤匠、


たくみんですえーんえーんえーんえーんえーん

最近、朝から晩まで、いろんなところに行ってトレーニングをしてる佐藤の


最近の悩みといえば、こいつしかいない。
(いや、みんなからしたら初耳だよねウインク)


痛え。なんじゃこれ!!!!!




ダンスをしてる友達は言う。

「筋肉痛は、努力の証!筋肉痛がないと、筋肉は増大しないよ!グラサンちぇけらっグラサン
(ごめん、たくみんの明るいお友達はけっこうこんな感じの人笑)


と。


けどさ。


痛え。笑笑笑笑

痛くて、おらなんもできねぇ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは本末転倒ではないのかね。筋肉さんよ。真顔真顔真顔真顔真顔真顔


それでも、じわじわと筋肉がついている気がしゅる真顔真顔真顔真顔真顔!!

気だけだけど!!!!


これはあれじゃない??

芸能人さんがよくやってらっしゃる、

「スポーツジムにて。」


みたいなタイトルで、

トレーニング器具(おそらく、重りが端についてる長い棒を持ち上げる機械の縦長ベンチ)

に腰掛けながら写真を撮るやつ。

あれ、やっちゃう時が近づいてるんじゃない!?!?!?



いいじゃん!いいじゃん!

スポーツマンっぽい!!


やってみよ!!


マッチョになったらグラサン


ちぇけらっ星星星星



告知!!!

初日は名古屋ダイアモンドホールです!!!


東京公演も完売して、

残すは、名古屋公演。


今ここで一言で表すなら




いや、一言じゃ表せないんだけど。

今日すごく伝えたいのは、




俺たち本気だよ



ってことです。

じゃあ今まで本気じゃなかったのかって言われたらそうじゃなくて、


本気って、壁を超えてくたびに、


天井が高くなってくものだと思うんです。


他のメンバーがお仕事の中でたくさんツアーの宣伝をしてくれいるので、


俺はこのツアーに向けて、

今まで応援してくれた人も、今回初めてくる人も

たくさんの人で埋まった会場で、全部出すための準備をしようとしてます。

あと、佐藤匠の好きだったもの、大事だったもの

そうやって時間を使ってる時も

やっぱりみんなのことが頭にまず浮かぶから


やっぱみんなのことがすごく大切なんだ。



ありがたいことに、うちのメンバーが先輩のイベントに出たり、ラジオに出て、

宣伝してくれてます。


気になってくれてる方。

あなたの好きなグループなのか今はまだわからないかもしれません。

行ってみて、違うことだってあるかもしれません。


その気持ちはみんなのものだから。

けど、俺たちはみんなに好きになってもらえる努力をするし、


みんなのことが好きです。



まず来て欲しい!!待ってます!!!




もう少しだ!!!



頑張ります!!



以上、佐藤匠、



たくみんでした(≧∀≦)