こんばんわっしょい!!!


昔、たまごっち(知らない子は、大人に聞いてみようウインク)がどーしてもどーしても欲しくて、親にプレゼンとレポートを提出して、


やっとやっと買ってもらった記憶がある。


あの時は、おもちゃ屋さんも普通の時間に行ったら売り切れているから、


朝早くにお父さんと、車で出かけて、


6時半くらいから並んでやっと手に入ったなあニヤリニヤリ


苦労して手に入れたものってなんであんなに尊いのだろうか。真顔真顔真顔


佐藤匠、


たくみんです星星



前置きが長くなってしまった笑


いやなんでこんな話をし出したかというとさ、


たくみん、久しぶりに行列に並んだんですよ。真顔真顔真顔真顔



いやあ行列甘く見てたわ。

やつぁ、すげえよ。



それはもう長くて長くて、

待つ時間も途方もなかった。







けども!!!!!


手に入れた時のキラキラは22になって変わらんかったわちゅーちゅーちゅーちゅー



そんでもって、みんなのことを思い出した。


みんなもライブ前とかに


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと立って待ってくれて!!

(しかも!ヒールの方とかもいるやん!!!ひーーー滝汗滝汗滝汗みんなスリッパにしよ真顔)



いつもたくさん並んでくれてありがと照れ照れ照れ照れ照れ照れ


たまには並びすぎて足むくんだわとかそんな愚痴も引き受けるぜニヤリニヤリニヤリ





そんなみなさんは今日はどんな1日でしたか????

みんな!!!昨日は風邪引くなよ!とか偉そうなこと言っておいて、


昨日、俺風邪ひいてたみたいやわ笑笑

みんな、花粉症と風邪は全くべつものだよ!!!!!!

俺は、勘違いしてたみたい。

風邪薬飲んだら、今日はお鼻開通マンでしたので笑



告知唇唇唇



初日は名古屋ダイアモンドホール!!!!

ここに向けてもっともっとたくさんの人に来てもらえるように!!!

俺も広報活動頑張ってくぜルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン








ツアーグッズの紹介動画も作ったので!!!

みんな100回は見てください星星星星





3/17(日)「東京エリア公開オーディション」&「研究生東京ミニライブ」を開催!

是非応援に来てください!!

 

★公開オーディション

【時間】13:00

【場所】渋谷マルイ8階

【司会】BOYS AND MEN研究生(佐藤匠、松岡拳紀介)

【料金】無料

俺とけんぱでオーディションの司会します!!!!!



渋谷マルイさんにて、今週日曜日ですルンルンルンルンルンルンルンルン





今日のトークテーマ「行列並んでる間、みんな何してる??」




リリイベ期間中のことでもいいし、

ライブの時でもいいし、

なんならラーメン屋さんとかそんなのでもぜひキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

俺は今日は、ドラマをずーっと見てました笑笑 

コンフィデンスマンJP



以上、佐藤匠、



たくみんでした( ͡° ͜ʖ ͡°)







P.S.

今日、ずっと見たかった映画、


「翔んで埼玉」


見れました笑笑


めっちゃ面白かったので、埼玉県民でないみなさんもぜひ!!!!!


地元愛って大切や照れ照れ照れ照れ