テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{08AB07FE-214B-4EFE-BD41-1769B3EAD24A}

みかけんライブ好評でとっても嬉しい!
コメントありがとう。幸せ(* ´ ェ `*)♡

三年間の成長に感動してくれてる方や高校の途中からしか応援できなくてもっと早く出会いたかったって嬉しいこと言ってくれる方も。笑

けど、みんなこれからの僕たちに期待してくれてて楽しみにしてくれてたのが何より嬉しい!
「これから楽しい思い出作っていこうね」素敵な言葉だねっ

みんなの期待に応えられるように頑張るよ!


そして、またみかけんライブやりましょう!
昨日のよりもっと楽しいの作るよ。
昨日来れなかった方もみんな入れるようにBMシアターでやりたいなっ

もう次のこと考えてます!笑
まっててね。

{428B2FA6-386F-4C05-AF7F-62271B4B658C}




今日は県警の自転車安全利用促進キャンペーンに愛知県警広報大使として出演しました!

{4E98E303-7F2D-4390-996F-B1D4273310DD}


名駅の桜通口でのイベントでたくさんの方が参加してくれました。
肌寒い中来てくれたファンのみんなもありがとう!

普段のライブのMCとは違い借りてきた猫みたいなBMKでした。笑


今回は自転車の正しい使い方について学びました。
便利だけど危険も伴う自転車、安全に最大限活用していきたいですね( •̀∀•́ )✧



イベントの中でホワイトデーも近いということで〜っていう話になって

「ボイメン研究生のみなさんはモテますよね?」

っていう司会の方の問いに反射的に首を振ってしまった…
そしたら、三隅さん喋ってくださいってマイクが回ってきて僕のモテないエピソードを披露しました。

最悪だ。おそらく僕のことを今日初めて見た方もいたのに(O_O)
黙っておけばよかった!笑


ちなみに、、、学ランの第2ボタンはしっかり残ってます( ´Д`)




お知らせ


オリコンミュージックストアで今までの楽曲が配信されてます。
BMKが6人体制になってからの楽曲を聴きこんでくれたらツアーは初めましての方もあまり来たことない方も楽しめること間違いなしです!!

たくさん聴いて当日は思いっきり騒ごうねっ

お友達誘って遊びに来てください!



☝︎チェックして遊びに来てね!いつでもウェルカム!!




最後まで読んでくれてありがとう!

{938865E9-2506-4643-A14E-23F870585599}

今日頂いた反射材♡

おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝