こんばんは






中原聡太です🍪




今日は黒研究生🎊






久しぶりに
Broken Metal Kissでした。







これは。いいね。





最高のライブだった。





初めて『花道ゴージャス』もやらせてもらって
楽しかった🙋‍♀️





みんなも楽しんでくれてたみたいで
嬉しかった🍭






改行の数でお分かりかと思いますが、
もう体力が限界まで近づいてます。。。




まだまだ体力足りない気がします。



GAKEPPUCHI TOUR2019
初日まであと2週間切ってるから
頑張ります。




そして、明日手渡し販売会をします!


17:00からスタート!


よろしくね!!!








 がけっぷち純情が
テレビ朝日系列『ワールドプロレスリング』の
ファイティングミュージックとしてオンエア中!



初のタイアップだよー!!!



放送地域によって
時間が違うから注意!



そして、がけっぷち純情の配信も
始まりました!

iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!




雑誌掲載


東海Walker
BMK掲載中!



タイトル=別冊BOYS FILE MONOTONE 
          CLASSY BOYS
発売日=2019年3月1日(金)
価格=1500円(税込)



梅田ロフト1階にて
写真展も開催!!!
見に行ってみてね!

















GAKEPPUCHI TOUR 2019開催!


チケット一般販売開始しました!
みんな遊びに来てねー!!!




以上、中原聡太でした🏕