けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ






今日は!
ファミリーのみんなに報告です!
松岡拳紀介!皆さんに支えてもらいながら、無事に高校を卒業する事が出来ました!!



そして、これからは芸能界という競争のすごい世界で、けんぱとして残っていけるように、全力でこの活動にしぼりたいとおもいます!





2019年3月8日
いつもそばにいてくれる皆んなへ。
松岡拳紀介







今日は卒業の記念という事で、みんなにお礼をこのブログで残すね!



まずは最後まで進学しない事に反対してた両親。
俺のわがままを聞いてくれて本当にありがとう!俺はやるぜ!


俺の事を全面的に応援してくれる担任の先生や学校の皆さん!



色々な道に進む友達達!
ずっと会えてない遠くの友達達!


俺の学業を見守ってくれて、考えてくれた事務所の皆さん!

マネージャーさん。


学校優先で迷惑かけてきたメンバー。


皆さんのおかげで最高の10代を、最高の高校生活を送れました!


ありがとうございました!



俺が選んだ人生は、、、

「挑戦」

です。





俺には、俺の周りにはおんなじ瞳をしてる
家族がたくさんいる。

だから俺はこの手で証明したい。

この家族が最高だって事を!




大切な皆んなへ。
無事に高校卒業できたよ。

いつも見守ってくれて、お手紙くれて、会いにきてくれて、ホウレンソウとか全部全部本当にありがとう。


そしてこれからも!!


今までも。これからだって。
みんなの声が俺らを動かす!
いつだって、、。



本当にありがとう!!!




けんぱ








けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ





明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ