こんばんは




中原聡太です!



今日は吉原さんのボイメンワールドに
お邪魔させていただきました!



イベント前にチラシ配りを
させていただきました!




いきなりでびっくりしたと思う笑



しかも、本編にも出演させて
いただきました🙋‍♀️🙋‍♀️




世侍塾GOと
サムライチョップを
一緒にやりました!



めちゃ楽しかったです🏯



先輩方のボイメンワールドも
初めて見たので
あ、こういう雰囲気なのかー。って
たくさん学ばせてもらいました!




明日のボイワは
プロデュース公演なので
ワクワクします🙃







 がけっぷち純情が
テレビ朝日系列『ワールドプロレスリング』の
ファイティングミュージックとしてオンエア中!



初のタイアップだよー!!!



放送地域によって
時間が違うから注意!



そして、がけっぷち純情の配信も
始まりました!

iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!




雑誌掲載


東海Walker
BMK掲載中!



タイトル=別冊BOYS FILE MONOTONE 
          CLASSY BOYS
発売日=2019年3月1日(金)
価格=1500円(税込)



渋谷ロフト1階 ロフトマーケットにて
梅田ロフト1階にて
写真展も開催!!!
見に行ってみてね!





3月8日
中原聡太BDイベント!
当日にイベントできるのは嬉しみ🎉















GAKEPPUCHI TOUR 2019開催!


チケット一般販売開始しました!
みんな遊びに来てねー!!!




以上、中原聡太でした🏕