テーマカラーピンク三隅一輝です!

{36094D2A-8A13-44AC-AC52-A9A7C8F7C6B7}





無事、高校を卒業しました!


在学中は高校行くのがほんとに嫌で嫌でしょうがなかったけど、3年間終えてみるとなんだか寂しいな。


BMKの活動で学校を休むこともあったけど、先生も優しく送り出してくれたり、クラスメイトも応援してくれたり有難かったなぁ。


特に数学の出来が悪すぎてイベントの直前まで先生にマンツーマンで数学教えてもらってたな。笑

(定期テストしのぐための一時的な暗記でもう何も覚えてません!先生ごめんなさい。)


ほんとに3年間支えてくれたいろんな方に感謝でいっぱいです!




{A69EC66D-F6E0-42CD-9E27-CFD4601370D2}

真面目に先生の最後の話を聞く三隅。


いつでも帰っておいでって言ってくれた先生。

この活動で絶対に成功して先生にまたお会い出来るように頑張ろう!!


高校卒業とともにできることも増えるからBMKに還元するぞっ

これからも応援よろしくね!




制服納めだ。つらいぜ…



お知らせ


1人でも多くの方にBMKのライブ楽しかったって喜んでもらえるように頑張ります!
お友達誘って遊びに来てねっ




初めましての方もいつでも大歓迎!チェックして遊びに来てね





最後まで読んでくれてありがとう!



BOYS AND MEN研究生
三隅一輝