こんばんス

テーマカラー

スカイツリーデカい。

22歳の

米谷恭輔です



昨日のブログもいイネ、米ントありがとうございました!

全て読ませて頂きました〜


昨日のワンチャンマイクの感想もありがとう

このブログにも米ントよろしく〜





今日は、
21時からCBCラジオ


ワンチャンマイク木曜日でした!!



40分間の生放送!



聴いてくれた人、
メッセージ送ってくれた人、


ありがとうございましたm(_ _)m




ワンチャンマイクも残り4回かな?

時間って早いー!!


残りの放送も全力で楽しむぞ〜い炎炎炎炎



昨日のせっさんのライブじゃないけど、

ワンチャンマイク改めてこれからもよろしく!





今日は、


東京でみんなで
美津子先生のダンス稽古を受けさせて頂いてから、




東京、スカイツリーのすぐ近く


ツリービレッジでフリーライブでした!


観に来てくれたみんなありがとう!




初めてこんな近くで見た!

でっけー!!





ずっと前に来た時はこんな遠くからでもデカいなって思ってたけど、真下で見るとすげーわ。






今日のライブは、掛け声が出来なくて


みんな手拍子で盛り上げてくれましたね炎



最高です炎


またあの場所でライブしたいな〜!!



ボイメンファミリーの人とか祭っ子とか、

全く初めましての人とかも

特典会に遊びに来てくれて嬉しかったです!



ありがとうございました〜!



今日の感想とか、
米ントでよろしくお願いしますm(_ _)m






明日は、


としまえん で2回フリーライブ!!


初めて行くから楽しみです照れ


天気もけんぱのすけ先生が言うには


晴れるそうなので、



いい一日になりそう!


てか、いい一日にしよう!!



明日も楽しみましょう!




告知!

【日程】3月2日(土)

【会場】としまえん・それいゆ広場それいゆステージ


12:00~1部ミニライブ

12:30~1部特典会スタート

14:30~2部ミニライブ

15:00~2部特典会スタート



BM THEATER!!

『BMK式ひなまつり』

【日程】3月3日(日)

【時間】17:15開場/18:00開演




ミッドランドスクエアシネマ2

ボイメンワールド

3月7日(木):

中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 佐藤匠


3月28日(木)
中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介




プリント一番くじ「BOYS AND MEN研究生」

2019年2月14日~2019年4月30日

価格:1回400円


コンビニへGO!!




ツアーやります!!


一般販売も始まりました!!



まずは名古屋ダイアモンドホール!!













それでは、この辺で


ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

明日も楽しみ〜!