けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ






おはよう爆笑爆笑爆笑




月曜日という時が流れていき今日は火曜日、、、



英語で一般的にはチューズデーキラキラ



最近本当に1日が終わるの早いんだよな〜ーびっくりびっくりびっくり


朝が来て気づいたらすぐ夜になる、、、



そうやって1週間もあっという間に感じるの



早いなあああ



あっという間に過ぎてしまうからこそこれからも1日1日を大切に後悔しないようにしていきたい!!!


お互いそうしよう筋肉



今日もみんなにパワー送りまくるニコニコニコニコニコニコニコニコ



みんなも送ってくれたら嬉しいなぁ音符



待ってまする!!!!!!







かずきみすみとオアシス21でやってる豊田合成リンクに遊びに行きました〜ゲラゲラ



豊田合成リンクは先週の金曜日にイベントしに行ったんですが、その時スケート滑りたいって思ってたけど滑れなかったからリベンジ行ってきやした



滑りたいって思ってるし、最初は滑れるのかってイメトレとかもできたけど難しかったあえーん



だからみかちゃんと少しづつゆっくり歩いて最終的には結構滑れるようになったグッグッ



楽しかったアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



かずきみすみ、来てくれてありがとう照れ



またやりたいぬぉぉ




豊田合成リンクは3月の6日までとなってるので是非是非行ってみてね星









前回のブログにもいいねやコメント、ホウレンソウありがとう!!!!!!!!!!!!!!




初めてコメントしてくれたり、久しぶりにコメントしてくれたりって方もいて嬉しいいラブ



これからも書いてほしいなニコニコニコニコニコニコ



そしていつかはルーティーンに!!!



いつも書いてくれてるみんなも本当にありがとうラブラブ


毎日違うことを書いてくれて読んでて本当に楽しい!!!



むちゃくちゃ楽しませてもらってますよん音符



今日もどしどし待ってるよおおチューチュー




前回のブログの質問、、、



目玉焼きは醤油派か塩派か。



答えてくれてありがと!!!


これは質問しておいて俺もすごい迷うガーン



塩かなあああ、!


あ、でも醤油もおおお、、、


でもやっぱり塩だ!



って事で俺は塩ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



質問するとみんなのことを1つ知れた気分になるのでいつもワクワクしております音符




今日も質問しちゃおーーーーっとチョキチョキ



今日の質問は〜〜


みんな寝る時どの体制が一番気持ちよく寝れる??????



コメントで教えてちょーだいなっっっハート




今日のブログにもいいなやコメント、ホウレンソウ待ってます!!!!!!!!!!!!!!








今日もブログで繋がろうねっ




コメントどしどしお願いしやす!!


いいねもどうかポチッとラブラブラブ




それじゃあ、またねっ流れ星





けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ





今日もみんなが、
笑顔や幸せになりますようにラブラブ