こんばんは






中原聡太です!



今日はボイトレへGo!




最近の調子に合わせて
教えて下さって
もうなんか、歌いたい。笑



ここ最近特に、客観視して自分の事を
見るようになったので頑張ろって思う。






唐突の、みかみ。




遂に
襟足くんがサラバでした。



切った後の首回りのすっきり感
半端なかったw





まぁこれもこれでありかな🤔



(ありの顔じゃねぇ。)



もうちょっと伸ばしたかったのは
ここだけの話。














 がけっぷち純情が
テレビ朝日系列『ワールドプロレスリング』の
ファイティングミュージックとしてオンエア中!



初のタイアップだよー!!!



放送地域によって
時間が違うから注意!



そして、がけっぷち純情の配信も
始まりました!

iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!




雑誌掲載


東海Walker
BMK掲載中!



タイトル=別冊BOYS FILE MONOTONE 
          CLASSY BOYS
発売日=2019年3月1日(金)
価格=1500円(税込)

渋谷ロフト1階 ロフトマーケットにて
写真展も開催!!!
関東のみんな
そして、関東に行く用事のあるみんな!
見に行ってみてね!



NHKドラマ10【トクサツガガガ】
セロトル役にて出演!!



3月8日
中原聡太BDイベント!
当日にイベントできるのは嬉しみ🎉















GAKEPPUCHI TOUR 2019開催!


チケット一般販売開始しました!
みんな遊びに来てねー!!!




以上、中原聡太でした🏕





P.S.



えりあし……。