こんばんは





中原聡太です!




今日は豊田合成リンクにて
フリーライブでした!



初めて見てくれた方も多くて
嬉しかったです🙏🙏🙏



感謝!




久しぶりのフリーライブだったし
こういうイベントがたくさん増えたらいいなー
と、個人的に思う今日この頃です。




なんと、平松さんも
遊びに来てくださいました👏👏👏



本当にありがとうございます!



ステージ見ながら踊ってくださってたり
スマホのライトを
ペンライト代わりに振ってくださってたり
嬉しかったです😌



ありがとうございました!!!





そして、今日は
NHKドラマ10
トクサツガガガ第6話!


ストーリー展開から目が離せない🤔



お楽しみに!


明日はBM THEATERにて
バチバチライブ!!!

昼間からエンジン全開で行きますね🙆‍♀️










 がけっぷち純情が
テレビ朝日系列『ワールドプロレスリング』の
ファイティングミュージックになります!



初のタイアップだよー!!!



放送地域によって
時間が違うから注意!



そして、がけっぷち純情の配信も
始まりました!

iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!




雑誌掲載


東海Walker
BMK掲載中!



タイトル=別冊BOYS FILE MONOTONE 
          CLASSY BOYS
発売日=2019年3月1日(金)
価格=1500円(税込)


NHKドラマ10【トクサツガガガ】
セロトル役にて出演!!



3月8日
中原聡太BDイベント!
当日にイベントできるのは嬉しみ🎉















GAKEPPUCHI TOUR 2019開催!


チケット一般販売開始しました!
みんな遊びに来てねー!!!




以上、中原聡太でした👌