こんばんワ

テーマカラー

ワンチャンマイク〜木曜日〜

22歳の

米谷恭輔です


昨日のブログも見てくれたみなさん
ありがとうございましたー

米ント読ませて頂きましたー!

今日のブログにも気軽によろしくー!







今日は、



CBCラジオワンチャンマイク木曜日でした!








聴いてくれたみなさん
ありがとうございました!!



メッセージ送ってくれたみんなもありがとう!



米谷プレゼンコーナー宛のメッセージも

結構きてた!


ありがとうございましたm(_ _)m


それぞれ個性的なものが多くて面白かったです!





全部は紹介出来なかったけど、

全部読ませて頂きましたよー!!






男気研究塾のコーナーの感想とか送ってくれてる人もいて嬉しかったな〜


誕生日の人もおめでとうグッド!



来週は勝手にメッセージDayっていうコーナーで、


お便りめちゃめちゃ読んでいこうと思ってるので!

是非ご協力お願いします!






今日のワンチャンマイク木曜日はどうでしたか⁇



良かったら感想とか教えてくださいパー



まだ聴けてない!
って方は、是非radikoのタイムフリーでお願いします!







明日は、オアシス21で

豊田合成リンクフリーライブ!!


研究生フルメンバーで出るよー!


みんな観にきてねグッド!


待ってます!



告知!

明日!

豊田合成リンク!!

2月22日(金)

場所
栄・オアシス21 
19:00~ ミニライブ
中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・
三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


プリント一番くじ「BOYS AND MEN研究生」

2019年2月14日~2019年4月30日

価格:1回400円


コンビニへGO!!




ツアーやります!!


一般販売も始まりました!!



まずは名古屋ダイアモンドホール!!










それでは、短いですがこの辺で


おや。


イヤホンシェア

ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

みんなはイヤホンシェアした事ある⁇