こんばんWA

テーマカラー

ボイメンワールド〜

22歳の

米谷恭輔です




お昼のブログも見てくれた人ありがとう!

初米ントの人もありがとうございます!!



昨日のブログの米ントの身長伸びた伸びてないの米ントありがとう!!


止まってる人が多かったです笑


このブログにも、良かったら米ントお願いしますパー







今日はボイメンワールド!


来てくれたみんなも参加する


当てろランキング5 もやりました!




これは、
楽屋キレイに使ってそうな人ランキング


左から1位です


なので、米谷は4位、、、


みんなの目にはそう見えてたのね、、、









これは、


ケチな人ランキング


堂々の米谷1位。



まあ。これは。


合ってます笑笑



ケチっていうか、


お金を大事に使ってるんですグラサン



言い方が違うと全然印象変わりますねー笑





今日来てくれたみなさん
ありがとうございましたーm(_ _)m





終わったあとは、


せっさん、たくみん、米の3人で
ナンカレー食べてきました





お腹いっぱいねー




みんなは、今日の夜ご飯何たべた⁇







明日は、


CBCラジオワンチャンマイク木曜日!!


21時からです!!





上のURLからメッセージ送れます!


良かったら送ってね!




がけっぷち純情 の米谷のセリフ


「こんなもんじゃねえぞ」

に代わるセリフを募集してますグッド!


ふざけたやつでもカッコいいやつでも


なんでもメッセージ送ってください!



よろしくー!






告知!


豊田合成リンク!!

2月22日(金)

場所
栄・オアシス21 
19:00~ ミニライブ
中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・
三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠



ボイメンワールド

2月27日(水) 
中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 佐藤匠


来てちょーだい。




『がけっぷち純情』がテレビ朝日系
「ワールドプロレスリング」
2・3月ファイティングミュージックに決定!




プリント一番くじ「BOYS AND MEN研究生」

2019年2月14日~2019年4月30日

価格:1回400円


コンビニへGO!!




ツアーやります!!


一般販売も始まりました!!



まずは名古屋ダイアモンドホール!!


来てくれー!!!!

頼む!

お待ちしてますグッド!













それでは、この辺で




ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

ボイメンのお!蔵出し見てると

ダナン懐かしいな〜