こんにちア

テーマカラー

今日の午後もファイト〜

22歳の

米谷恭輔です


昨日米谷の誕生日祝ってくれましたチョキ
勝さんありがとうございましたm(._.)m



前のブログに米ント書いてくれたみんな
ありがとうございましたー!

全部読ませて頂きました〜


このブログにも良かったらよろしくおねがいします!







昨日は1日


もっと!ボイボイ無限大の収録でした!







せっさんと2人で参加させて頂きました!



めちゃめちゃ楽しかったです!


ネタバレになっちゃうからコントとかの写真はあまり載せられないけど、



1枚めちゃめちゃいい写真撮れたので

オンエアされたら載せたいと思いますチョキ



今回も濃い内容だったなー笑






コントとか漫才とか好きだからめちゃめちゃ観るけど


いざ自分でやるってなると難しいなーってなる所もあって、




それはやっぱりこういう機会がなかったら発見出来なかった事なので



この機会を頂けた事に感謝ですm(_ _)m






いつやるか未定だけど
SHOWROOM配信もお楽しみに!









あ!



ボイメンのインスタストーリーにも出てます!



なんと、、、





本田さんと連絡先を交換した瞬間の映像があがってるので、



まだ間に合うと思うんで、
観てない方はぜひインスタも観てください!





収録の後は、

勝さんにご飯連れてって頂きました〜!


米谷の誕生日祝ってくれましたチョキ


めちゃめちゃ美味しかったな〜


写真撮るの忘れてこれもうシメの雑炊です笑


とても楽しかったです!

またよろしくお願いします!!!






今日は、


この後!



ミッドランドスクエアシネマ2


ボイメンワールドです!!!!!



18:45開場/19:15開演 です!





当日券の販売もあるので、




学校とかバイトとかお仕事とか車校とかいろいろ終わって




時間があったら



ぜひ!

遊びに来てください!!


お待ちしてます!


もう一回書いとこ、


是非!
よろしくおねがいしまーす!






開演前に来てくれたみなさんに協力してもらう所もあったりするので、



ご協力よろしくお願いしますチョキ






それでは、この辺で


ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

コント台本に米谷様って書かれてたのが嬉しかったチョキ