けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ






おはよう爆笑爆笑爆笑




今日は火曜日だ〜〜音符



学校かな?お仕事かな?


色々頑張ってねっ!!!!




まだ平日始まったばかりだけど、早く週末になってみんなに会いたーいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



今週は金曜日からイベントある



豊田合成リンクだ〜


初めてだからすごい楽しみ筋肉筋肉筋肉




是非遊びに来てね星




みんなはスケート滑れたりするはてなマークはてなマーク


氷の上で滑るってなんか素敵だよねウシシ



3回転ターンとかすごい難しいんだろうけど、イメトレするとなんかできそうな気もしたりするのだよニコニコニコニコ


おかしな話だけどね(笑)



回転できる方とかかっこいいよね!!!


憧れます照れ



そんなこんなで、金曜日遊びに来てねチョキチョキ







ねーーーーーーー、、、


またウインク失敗しちゃったえーんえーんえーんえーん



まだまだ練習足りぬ、アセアセ


頑張るぞおおおおおうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





前回のブログにもいいねやコメント、ホウレンソウありがとう!!!!!!!!!!!!!!



ホウレンソウもたくさん見ましたよん目


コメントくれて嬉しいよ〜〜〜〜キラキラ



本当に幸せな気分になります照れ照れ



コメントで花粉がそろそろ来たってあったけど、俺はまだ大丈夫だせいグッグッグッ


もう花粉症になったって方もいるんだもんね!



そろそろ来そう、、



う〜、来てほしくない笑い泣き笑い泣き



頼むよおお



対策しっかりして気をつけよう!!



コメントありがとう!




質問にも答えてくれてありがとうねルンルンルンルン


今回は好きなフルーツ!!!



聞いたことないフルーツとかもあって驚いたびっくりびっくりびっくり


こんなフルーツもあるんだ〜!!ってゲラゲラ




俺はね〜〜〜!


1つに絞るのは難しいんだけど、特に好きなのはいちごかないちごいちごいちご



いちご美味しいよね〜〜



大好きハート



コメントくれてありがとうね!!!




今日の質問は、寝る時は布団とか毛布何枚ぐらいかけて寝るはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



コメントで教えてくださいなっ星





今日のブログにもいいねやコメント、ホウレンソウ待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!







3月22日から全3カ所でツアーを行います!!



一般発売も始まってるのでよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ





今日も1日頑張ろう炎炎炎チョキチョキチョキ



みんなにパワー送りまくるぜい



じゃあ、またねっ流れ星流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




今日もみんなが、
笑顔や幸せで溢れますようにラブラブ