こんばんは





中原聡太です!



今日はフォーチュンラジオでした!




聴いてくれたかなー?🤔
きてくれた人もありがと🙃




バレンタイン直前なので
特集っぽく、一色になりました!



あと、今回はそうたくんMCだったので
緊張したよー🙏🙏🙏




まだまだ拙いけど
頑張っていきます😅😅


エリア研究生名古屋の
るい、ゆうや、まさむねが
見学に来てくれました!


緊張もしてたけど
楽しそうにしてたので
よかったです!

ありがとうー🙆‍♀️






スマホのチャームが壊れた。







明日はバレンタインイベント!


バレンタインづくしの1日になると思うので
たのしんでもらえたらなー!!


あの曲もやるよ!











 がけっぷち純情が
テレビ朝日系列『ワールドプロレスリング』の
ファイティングミュージックになります!



初のタイアップだよー!!!



放送地域によって
時間が違うから注意!



そして、がけっぷち純情の配信も
始まりました!

iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!




雑誌掲載


月刊KELLy
BMK スイーツ特集 掲載中!



タイトル=別冊BOYS FILE MONOTONE 
          CLASSY BOYS
発売日=2019年3月1日(金)
価格=1500円(税込)



NHKドラマ10【トクサツガガガ】
セロトル役にて出演!!



3月8日
中原聡太BDイベント!
当日にイベントできるのは嬉しみ🎉















GAKEPPUCHI TOUR 2019開催!


チケット一般販売開始しました!
みんな遊びに来てねー!!!

16日にはチケット手売り販売会もあるので
まだBMKを知らない方も是非!
絶対楽しめるようにするので
遊びに来てくれると嬉しいです!



以上、中原聡太でした👌